ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】うしおがどうしても見て欲しい物Part4「タナカ 三八式歩兵銃」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお久しぶりです、新木場店から秋葉原店にワープしたうしおです!
このコーナーでは、どうしても見て欲しい(見せたい)物を紹介しています!

前回の見て欲しい物は
【新木場店】うしおがどうしても見て欲しい物Part3「映画」

それでは登場!今回見て欲しい物はコチラ!


どーーーん!!!!
タナカ
三八式歩兵銃!!

もはや最終回ばりの大物の登場です。
サバゲーマー永遠の憧れ、タナカワークス製のガスライフル三八式歩兵銃さんです。
三八式歩兵銃については、長くなるのでググってください
では今回もやばいポイントを説明していきますね!!

理由その1:長い

まずこの銃、とっても長いです。


もはや写真が撮りづらいレベルです。
全長1,280mm 重量3,457g
※東京マルイ VSRプロスナイパーが1,075mm、M40A5が1,200mm
インドアフィールドでは少々長く感じますが、そこは精神力でカバーです。
資源や物資には限りがありますが、人間の精神力は無限であr(以下省略)


身長176cmの私が持つとこんな感じです。
あぁかっこいい…

理由その2:てつい&もく

基本的に金属と木で出来ているので、武器感がすごいです。


あーいいですねぇ〜
何故でしょう、銃に日本語が刻印されていると最高に興奮しますよね。



照門(リアサイト)を立てると最大2,400mまで狙えます。
広いアウトドアフィールドで活躍してくれそうですね!


遊底(ボルト)の後ろにあるこの世にも美しい部品、名を安全子(セーフティ)と申します。
安全子を押しながら時計回りに回すと安全状態となります。


こちらがマガジンです。
装弾数は10発
実銃は5発なので、こだわり派の方は是非リアカン(あえて実銃と同じ装弾数で戦う、趣きのあるプレイスタイル)で遊んでみてください。
スペアマガジンは6,480円と、これまた趣きのある値段となっています。

理由その3:かっこいい

とにかくかっこいいです。



見てくださいこの立派な姿を!
カメラマン曰く「長くて収まらないっす!」だそうです。

 


はい、これは金属と油の匂いを楽しむという、禁断のプレイです。
一度でもこの匂いを嗅いでしまったら、もう今までの日常生活には戻れないでしょう。
グッバイ ノーマルワールド&ハロー ニューワールド

 

さぁ、ここまで読んだ方は恐らく
「そんな完璧な銃があるんですか!欲しい!」
と思ったのではないでしょうか!
「とはいえ流石に定価9万超えを気軽にポチるのは…」
そんなあなたに!!
今なら秋葉原店に展示していますので、是非手にとってみてください!
重みを感じ、匂いを嗅げばもう虜になるでしょう・・

 

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント
―――
Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

――― LINE@ ―――

友だち追加数
――― FACEBOOK ―――

facebook-new

秋葉原フィールド
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-1-16
ダイドーリミテッドビル 2F
(※ビル裏側の階段が入口)
平日:11:30~22:00
 (貸切の場合 10:00~)
土日祝日:10:00~22:00
定休日:不定休