★殲滅戦
■2チームにわかれて、敵を全滅させたら勝利となるゲームです。
敵を倒すだけ、という非常にシンプルなゲームです。
★カウンター復活戦
■殲滅戦の応用パターンで、復活があるルールです。自分陣地に復活回数を確認するカウンターがあります。
殲滅戦との違いとして、ヒットされた場合は自分陣地のカウンターまで戻り、カウンターを押して、再出撃します。
制限時間終了後、双方のカウンターを確認、カウンターの数が 少ない方が勝ちです。
★ストライク戦
■殲滅戦の応用パターンです。
自分、敵両陣地に的が置いてあり、敵を全滅させるか、敵陣地にある的を全部射抜くか、制限時間終了後、的を多く射抜いたチームが勝利となります。
★スパイ戦
■殲滅戦の応用パターンです
最初に、見方とスパイ本人しかわからないようにスパイを決定します。
普通に殲滅戦を行いますが、スパイはゲームマスターの合図が掛ったら「いつ裏切ってもOK」です。
勝敗は、基本的に殲滅戦と同じルール
★大将戦
■殲滅戦の応用パターンです。
敵を全滅させるか、敵の大将を倒せば勝利です。
このゲームでは弓だけでなく、刀もあり遠距離と近距離の勝負が繰り広げられます。
アーチェリーハントはゲームによって戦略が変わってきます!
チームの仲間たちと作戦を立て、声を掛け合って勝利に導きましょう!
何よりも楽しむことが一番(^v^)
友達や職場の仲間との交流、新し出会いにアーチェリーハントはいかがでしょうか!?
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