ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】親子サバゲデイ!!フォトピックアップ!【No.11】

11月の親子サバゲの写真をご紹介!

11月の親子サバゲーの1日をお休みを頂いて、参加できず悔しい気持ちのてるみんです。今まで皆勤だったのにちくしょう・・・( ;∀;)親子サバゲー皆勤を目指してるので会いに来てね!

早速ですが、11月に開催した親子サバゲーをスタッフが撮った良い感じのお写真で振り返りましょう!

まずは1枚目!ノリが完全にサバゲーマー(*‘ω‘ *)そういうのめっちゃ好きだよ!!!

ゲーム開始前に「はいチーz、あれれ?え?」となった1枚。ゴーグルがめっちゃ曇ってる!!!・・・怪我はしないでね!

お子様より、お父様の笑顔がめっちゃ素敵!友達家族同士でサバゲーなんて羨ましい(*´ω`*)

ゲーム中の一コマ!奥側の方の余裕がすごい!匍匐や屈むことは多くてもここまで、どかっと座りこむ人は初めてみた・・・!大物や!!

最後は、撮影したスタッフ、てるみん二人推しのこちらのお写真。
ただただ可愛い。可愛い。それ以外の言葉は不要。

12月は親子サバゲーの開催日が少ない月です(´;ω;`)
その代わり、12月29日に親子サバゲを1日に2回開催します!!年末の撃ち納めはASOBIBA新木場店へ!

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)