ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】中二病サバゲーキャンペーン開催!己の黒き歴史を晒け出せ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒歴史をたまには自分で抉りましょう

どうも、ASOBIBA池袋店のじょーです。

人間誰しも忘れてしまいたい恥ずかしい思い出ってあると思います。
その中でも「何でこんなことしていたんだろう……」みたいな、いわゆる中二病エピソードはありませんか?

2/16(土)の第2部は、そんな中二病を発症していたツワモノどもが集まる中二病サバゲーを開催いたします!
詳細はこちら!!

それに伴い、Twitter上でも痛い中二病エピソードを募集したいと思います!
サバゲーには行けなくても、中二病度で勝利するチャンスですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

#ASOBIBA中二病サバゲー でツイートをしよう!!

◇キャンペーン参加条件

ハッシュタグ「#ASOBIBA中二病サバゲー」を付けて、自分の「あぁ……これ中二病だったなァ……」と思う体験談をツイート。過去でも現在の自分でも、内容はサバゲーが関係なくても全然構いません!中二病に年齢やジャンルは関係ありませんから!!

◇応募期間

この記事が公開されてから2/17(日)23:00まで応募受付。
おひとり様何回でもご参加頂けます。

◇抽選でプレゼント(特別賞あり)

期間内にご応募頂いた方の中から、抽選で1名様に「いつまで経っても中二病」な当イベントのスペシャルゲスト、やしろあずき様のサイン入り三角コーン(大)をプレゼント!!

さらにASOBIBA池袋店スタッフがこのエピソード1番中二病だ!と選ぶ特別賞として、当選された1名様にASOBIBA池袋店で使える「フリー参加戦無料券」をプレゼントいたします!!

みなさま恥を捨てて、奮ってご応募ください!

asobiba_sense_of_wolf_tweet

せっかくなので例題として……

僕からも1つ中二病だったエピソードをば……

僕は以前まで漫画家、小説家志望だったのですが、携帯小説サイトで執筆を始めたのがちょうど中学2年生の頃でした。
それまで非公開、未完結含めて100作品以上書いてきたのですが……作品のタイトルや内容が……ウッ、頭が……
確か「アイと鋏と絶対的想葬論」とか、「百三十四億光年の果て」とか……うわ、書くだけで恥ずかしいですね。
まぁ僕は教訓として消さずに公開しっぱなしにしています。タイトルはよく考えないといけない(戒め)

はい、僕もしっかり身を削りました。え?まだ足りない?
じゃあ他のスタッフも巻き込みましょう。
某TKMさん
「正義感を英語でsense of justiceって言うんだけど、一時期その語感にめっちゃハマってて、メアドをsense of wolfにしてた。なんやねん狼感っていう。意味分からん」
某BB団長
「中三の時にクラスの女子が全員自分のことが好きなんじゃないかと思って、カッコつけてあんまり人と喋らないキャラを演じてた」
某アルバイト
「PS4のユーザー名がBlackZeroって付いてます。今すぐ変えたいです」

割とネーミングセンスや態度に現れやすいようですね。

最後にやしろあずき先生(とお母様)のエピソードを過去のブログから抜粋!


©やしろあずき

さぁ、今度はみなさんの番ですよ!
みなさんも中二病を禊のごとく前面に押し出して、平成を終えましょう!!

※フリー参加戦無料券はお1人様1回限り使用可能の割引券です。

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:30~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00