ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】ハンドガンナーになりたいあなたへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフルが肌に合わない系サバゲーマー「TKM」たくみです!
突然ですが…


そこの新兵さん、どこからどう見ても「ハンドガンナー」になりたそうな顔してますね?
なりたいけど、ハンドガンナーになるには何を揃えたらいいかわからないって?

そんな新兵さん、今から紹介するものをそろえれば、立派なハンドガンナー装備の出来上がりです!

1【ハンドガン】

あなたの魂が選んだ銃。
性能なんてどうでもいいです!
手のひらとのシンクロ率、あなたの好きなデザインで選びましょう。
お財布とは相談してください(‘ω’)ノ

2【ホルスター】

あなたの魂が選んだ銃に対応したホルスター。
ユルユルのホルスターは選んではいけません。
宣言しましょう、外サバで落として半べそをかくことになりますよ。
愛銃がダメージ加工になります。

↓↓迷ったらコレがオススメです↓↓

【池袋店】いろんな種類のハンドガンが入っちゃう、オススメのホルスターを紹介させてくだせぇ(‘◇’)

3【ガンベルト】

硬くて太いのがオススメ。
ホルスター、ポーチを付ける事を前提にしっかりした物を選びましょう。

4【マガジンポーチ】

付けてるだけで様になる。
インドア戦だったら二個くらいあればいい。
敵の近くでマガジンチェンジする時音でバレちゃうので、ベルクロよりカッチンの方がオススメ!

5【ダンプポーチ】

あってもなくてもいい、あったら便利。
空のマガジンをぶち込む袋。
嫌な思い出もぶち込もう。

この五つがあれば、立派なハンドガンナー装備の出来上がり!

なんやかんやオススメさせて頂きましたが、これを持っていないとハンドガンナーじゃない!なんてルールは一切ありません。
ハンドガンを持っている時点で、立派なハンドガンナーです。
僕がこの記事を通して、読んでくれた皆さんにお伝えしたかったのは

「誰もが心の中にハンドガンを持っている。」

ということです…。
それでは皆さん、良きサバゲーライフを!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:30~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00