ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】うしおがどうしても見て欲しい物 番外編「収納」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!秋葉原店のヒゲ坊主、うしおです!
このコーナーでは、どうしても見て欲しい(見せたい)物を紹介しています!

前回の見て欲しい物は
【秋葉原店】うしおがどうしても見て欲しい物Part4「タナカ 三八式歩兵銃」

さて、早速見て欲しい物を紹介します!!
と思ったのですが!!
「いつも見て欲しい物を一方的に見せられて、うざがられていないか??たまには違った方向性でも良いのでは??」と思い・・・
今回は逆に見たい物を紹介します!!

まずはこちらをご覧ください。

はい、これは私の自宅の武器庫(タンスの中)の様子です。
もはや何が何やら
毎回、あれは何処いったこれは何処だと、ガサガサしております。
そもそも、皆んなどうやって銃やサバゲーグッツを収納してるんや

よし、店舗スタッフに見せてもらおう!!

 

ケース1:もかちゃんの場合

まずは秋葉原店の元気っ子、もかちゃんのお部屋を覗いてみましょう。

うしお「うん、よくわからん!」
もか「エアガンショップをイメージしたよ!壁に掛かってる系の!」
うしお「なるほど。でもお高いんでしょう?
もか「全部100均で揃えたから1,000円くらいかな?」
うしお「えー!意外と安いのね!!ココが便利みたいなポイントは?」
もか「自由にフックを調整できるから、銃以外の物も置けて便利!ドライバーとかね。あと真下に作業台があるから作業も出来るし。」
うしお「なるほどね〜。まあとりあえず余ったタイラップは切ってくれ。

なるほど、100均のアイテムで自作すれば、安く済むのか・・・
これはもっとデータを集めなければ!!

 

ケース2:まこちゃんの場合

続いては秋葉原のおしゃれっ子、まこちゃんのお部屋を覗いてみましょう!

うしお「ほーーこりゃあやばい!そして壁から発せられるおしゃれ部屋感がすごいね!」
まこ「部屋の雰囲気に合わせて作ってみました。かかった費用は7,000円くらいですかね。」
うしお「なるほど〜やっぱ皆んな自作してるんだね。特にこだわった所は?」
まこ「写真だとわかりずらいのですが、木の質感とか素材感にこだわりました。」
うしお「確かに部屋の柔らかい雰囲気によく合っているね!しかしじゅうたんにBB弾が埋もれそう。

 

うーーん、やっぱり色々工夫してるようですな!
自分と同じようなズボラさんもいるだろうと思ってたのに、皆んなちゃんとしてるのね〜。
それはさておき、もっと色んな人のお部屋が見てみたい!
「ウチはこんな感じだよ!」という自慢をお店で聞かせてくださ〜い!
それではまた次回!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント
―――
Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

――― LINE@ ―――

友だち追加数
――― FACEBOOK ―――

facebook-new

秋葉原フィールド
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-1-16
ダイドーリミテッドビル 2F
(※ビル裏側の階段が入口)
平日:11:30~22:00
 (貸切の場合 10:00~)
土日祝日:10:00~22:00
定休日:不定休