ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【No.4】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!ミニ四駆→ハイパーヨーヨー→ジターリングを経て大人になったけぃさんです。
(一緒にミニ四駆BARに行ってくれる仲間募集中)
ここではお客様やけぃさんの周りのサバゲーマーに10個の質問をさせて頂き、最近のサバゲーマー事情を色々と探っていこうと思います^^

前回のインタビューはこちら!
【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【No.3】

今回のインタビューは、定例会に参加をしてくれたお客様のHagiさんです!

ニックネーム:Hagi
年齢:29歳
身長:171cm
体重:53kg
サバゲー歴:7年

Q1:サバイバルゲームを始めたきっかけは?
A:最初は会社の先輩に勧められて始めたのですが、勧めてきた本人は実は1回もやっていません(笑)
その後サバゲーの予定も
企画し誘ってみたのですが結局来ませんでした。

Q2:最初に買った銃は?
APTS製 PDR-C

Q3:今欲しい銃や装備はなんですか?
A:東京マルイ製のガスブロMWS

Q4:お気に入りのマイウエポンを紹介してください。

Aデトニクスオリジナルのカスタム(でときゃぱ)とTOP M4をベースとした外装カスタム品です。
(チャームポイントはワイヤーストック)

Q5:好きな特殊ルールはなんですか?
A:フラッグ戦一筋です。
(※自陣あるフラッグを守りつつ相手の陣地にあるフラッグを先にとったチームの勝ち

Q6:サバゲー以外に趣味はありますか?
A:スキューバダイビング、読書

Q7:サバイバルゲームを始めて変わった事はありますか?
A:外に出るようになりました。後はミリタリー好きなサバゲー仲間が増えました!!

Q8:サバイバルゲームを初めて周りからの反応はどうでしょう。
A:特に変化なし…

Q9:サバイバルゲームを初めて良かった事・悪かった事は?
A:良かった事は仲間が増えた事!!悪かった事は出費が増えたことです…貯金がやばいです…

Q10:最後にサバゲーに対する感想や想いを一言!!
A:意外と簡単で敷居は高くないので皆一緒にやろうよ!!

\\\ご協力ありがとうございます!///
同じ趣味を共有出来る仲間が増えると毎日が本当に楽しくなりますよね!!
サバゲー用品を新しく買うにしても相談出来たり、休日の予定が合えば一緒にASOBIBA新木場店に行ったり…(笑)
充実した日々が送れる理由が出来た事、本当に素敵な事だなと思います。
ASOBIBAを昔から利用して頂いているだけあって装備に無駄がなく、ロマンと機能性を両方兼ね備えた素敵なカスタム銃を沢山お持ちでした。
いくつかフィールドで試射をさせて頂きましたが、インタビュー中にもかかわらずテンションが上がりっぱなしでした…!!
またASOBIBA新木場店にも遊びに来て頂ける事を心よりお待ちしております。

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
9:30-22:00