ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】仲間だけで貸切はいかが?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずアーチェリーハントとは?

「弓矢×サバイバルゲーム×ドッジボール」

この3つの要素を併せ持ったのが、「アーチェリーハント」。

過去にない新感覚なアクティビティです!

そんなアーチェリーハントの紹介動画がこちら♪

基本的には2チームでゲームを行い、相手チームを全員当てたら勝利!とか、真ん中の的を全部当てれたら勝利と、ゲームによって勝敗も様々。

矢を射ったり矢に当たったり矢を避けたり。

そしてドッヂボールみたいに矢をキャッチすると味方が復活したり!!

きっと今までに経験したことない新たな楽しさを体感できます。

アーチェリーハントを「貸切」で楽しんでみるのはいかが?

フリー参加戦という誰でも自由に参加できるイベントもありますが、日程が合わず参加できなかったり、会社の同僚や、大学のサークル仲間だけでアーチェリーハントを楽しみたい、という方に!

実はアーチェリーハントには「貸切アーチェリーハント」というのがあります。

貸切をしたいコートが空いていれば、お客様の好きな時間にアーチェリーハントができます。

会社のレクリエーションや懇親会、サークルの交流会など、仲間と楽しめるアクティビティをぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

↓貸切の詳しい詳細はこちらをクリック!↓