ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【ASOBIBA池袋店 2/25 OPEN!】光と音が交錯する暗闇フィールドが池袋駅近くにグランドオープン!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乞うご期待!

「光と音」がテーマ:VRでは体感出来ないリアルな緊張感と、非日常体験への没入感

ASOBIBA池袋店は「光と音」をコンセプトにしたサバイバルゲームフィールドです。
フィールド内ではサーチライトが照らされる中で、レーザービームのように発光する蓄光BB弾が飛び交い、大音量のBGMがゲーム参加者の緊張感を高め、まるでSFゲームのキャラクターの一人になったような没入感を味わうことが出来ます。
*トレーサーレンタル無料!
*レンタル銃には全てトレーサー付き!
トレーサーのついていない銃も使用できますが、この機会にぜひフルオートトレーサーを試してみてください!

要所には監視カメラとモニターが設置されるなど、どのようにフィールドを攻略し、モニターを活用してチームを指揮するなどのチームプレイが問われるゲームが行われます。

■池袋駅から徒歩6分:手ぶらで気軽に本格的なサバゲーが楽しめる。

サバイバルゲームといえば、「郊外の山奥で行うもの」というイメージがありますが、ASOBIBAは初心者の方でも気軽にサバゲーを楽しめるよう、「都心部の主要駅徒歩圏内」を中心にサバゲーフィールドを12店舗展開してまいりました。

今回13店舗目の出店となるASOBIBA池袋店は、
池袋駅から徒歩6分のビル、約300坪のワンフロアを利用してオープンします。
必要な装備はすべてレンタル品を用意しているので手ぶらで参加が可能!
集まった方同士がチームとなってゲームを行う、おひとりから参加できるイベントが常時行われているので少人数からご利用頂けます。

フィールドづくりはこれから!
続報をお待ちください!

25日、26日のオープン記念イベントはコチラ

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-11 サトミビル 地下2F
平日:11:30~22:00
土曜:9:00~21:00
日曜・祝日:10:00~22:00