ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪】ぐるめれぽーと こだわりの出汁を作った料理がオイシイ「ほんがれや」

3日間煮込んだおいしいカレーと、こだわりの出汁がしみる“豚吸い”がオイシイ!!

ASOBIBA大阪日本橋店から徒歩5分程にある“ほんがれや”特製カレーと豚吸いがオススメ

こだわりの枕崎産本枯節と真昆布を使った料理がオイシイ

こちらのお店は10月9日に出来たばかりのお店で、仕事の後にお腹がすいたのでいつもと違うお店を探してたら見つけました。

場所はASOBIBA大阪日本橋店から近鉄日本橋駅へ5分程歩いて「ステーキハンバーグ タケル」のある交差点を右に曲がったトコロにあります。
夜は、明るい看板もあるので分かりやすいと思います。

コクのある本枯節の旨味を出汁に使った“肉うどん”と“釜飯”

img_3498

この日食べたのは「肉うどん」と「釜飯」

イケメン店長曰く「かけうどんでもオイシイです‼」という位自身のある料理の様で、「ほんとかよ~」とお決まりのリアクションで、肉うどんを頼んでみましたがすごくオイシイです。
本枯節の出汁がとても美味しく全部飲み干してしまいました。

「釜飯」は日替わりのようで、この日は「海鮮釜飯」アサリなどが入っていました。
味付けは薄めですが、本枯節の出汁の味はしっかりあるので美味しく頂けました。

値段は結構リーズナブル

これだけ、こだわりの美味しい料理だと値段が気になるところですが、
予算は500円~1000円位で十分に満足出来ると思います。

是非、大阪日本橋店に来たときは立ち寄ってみてくださいね。

hongareya

◆ほんがれや◆
営業時間:12時~14時
17時~21時(出汁が無くなるまで)
住所:浪速区日本橋3-8-26

☆ルート☆
・大阪日本橋店目の前のオタロードを、近鉄日本橋駅方面へ直進
・左手に大型のコインパーキングと右手に「ハンバーグステーキ タケル」さんのある交差点を右に曲がります。
・10mほど歩いて右手に「ほんがれや」さんです。

 

 

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。