ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 秋葉原店スタッフ士長のGLOCK道【番外編2】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GLOCK道、徐々に浸透中!?

ここ最近僕のもとに
「Glock道見てますよ!」「次のGlock道、いつですか?」「あ、楓さん!」と言った風に来られる方をパラパラ見かけます。僕の書いた楓さんの記事が浸透してきたんだなぁ、と思ってにやにやしてます。(言わずもがな、Kaede is my Glock17.)

さて、今回取り上げるのは「Glock道に負けられまいと持ってきました」と言われたお客さんのGlockちゃん達です!

IMGP6536

うーん、Very Beautifulなハンドガン達。
その中でも目を引くのはG18のカービンキットが組み込まれているものですね(‘ω’)

IMGP6535

見ての通り、AR系のストックが装着されています。CTRストック、いいですよね
そしてグリップ、チューブドットサイトが載っていて照準・構えがしっかりできる仕様になっており、まさにカービン銃。うーん、素晴らしか!
長さも構えさせて頂いた感じ、MP5Kくらいだったでしょうか。それでいてストック着きですのでなんと恐ろしい・・・敵に回したくない武器No1!?www

IMGP6538

そしてオシャレと実用性を兼ねたこちらのG18
軽量ブリーチ・カスタムトリガーが装着されています。トリガーレスポンスを切り詰め、スライドの作動スピード性能も向上させ、いいことろ尽くしですね

次は僕自身もトリガーを変えようかと思っていたのでとても参考になります!

今回は写真掲載の承諾をくださり、ありがとうございました!
それではまた次回(‘ω’)

秋葉原フィールド
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-1-16
ダイドーリミテッドビル 2F
(※ビル裏側の階段が入口)
平日:11:30~22:00
 (貸切の場合 10:00~)
土日祝日:10:00~22:00
定休日:不定休