ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪日本橋店】ハンドガンのいじりかた 二発目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間には三大欲求があるという・・・

それは、食欲、睡眠欲、そして、

物欲である。

ドーモ、サバゲ沼真っ只中のゴーストです。半年前くらいに「ハンドガンのいじり方」と題して愛銃を紹介させていただいてから数ヶ月が経ちましたが、物欲に負けてまた色々カスタムしてしまいましたε-(´∀`; )

そこで今回はカスタムパーツを身につけて立派に育ったうちのMEUを紹介したいと思います!( *v*)b

半年前のMEU君

IMG_3307

スライドストップを延長し、さらにマグウェルをつけて操作性を上げた在りし日の姿。

現在のMEU君

IMG_4223

幾多の戦場を経験し、スライドに傷を負いながらもアンダーレールを装備したフレームを手に入れたMEU君。

もちろんフラッシュライト対応。

IMG_4229

操作体系もアップグレード。

IMG_4225

スライドストップに続いてセーフティレバーも延長。横に張り出しすぎだと感じたのでヤスリで削りました。パーツをつけるだけじゃなく、削ったり加工するのも立派なカスタムの一つ!

カスタムを楽しみたい!でも何を選べばいいの?

東京マルイさんのものだったらガバメントタイプのものがオススメです!各メーカーから数え切れないほどのカスタムパーツが出ているので自分のイメージ通りの一丁を作りやすいですよ!

同じガバメント系のモデルならパーツを組み替えて遊ぶことも可能です。例えばストライクウォーリアのスライドと合体させることも可能(笑)。シリーズを買い揃えて、パーツを着せ替えて遊ぶのも楽しいですよ!

IMG_4232

組み合わせによっては撃てないこともありますが、トライアルアンドエラーを繰り返していくのも楽しいところです。カスタムについてわからないことがあればお気軽に質問しに来てください!ご来店お待ちしてます!

 

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。