ホーム > ASOBIBA lite > 【サバゲーデビュー】女性スタッフ「がのん」が着る!!レンタル装備簡単着こなし術~迷彩服編~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、サバゲーデビューをする初心者さん&初心者さんをデビューさせる予定のある経験者さんに読んでもらいたい!そんな記事です。

ASOBIBAでデビューをしていただいた初心者さんの多くは、キャンペーン等を使ってフルセットレンタル(銃、マスク、キャップ、スカーフ、迷彩服、グローブのセット)をご利用いただいてる方が沢山います(‘ω’)ノ
もちろんサバゲーデビューだと、迷彩服の着方もいまいちわからずに、逆に迷彩服に着られちゃっている初心者さんもちらほら見受けられます。
個人的には、その着られちゃってる感も、見てて微笑ましいのですが、どうせだったらレンタル装備でもカッコよく着こなして欲しい
ついでにイイ感じの写真撮ってほしい

ということで、始めていきましょう!

簡単着こなし術「迷彩服編」

今回協力してもらうのは、コチラの方
池袋店スタッフ、ホラー映画とゲームが大好きで【紙一重で天才】の異名を持つ「がのん」です!

ひざ神のスキルも持ってますw

そんながのんの協力の元、初心者さんでも簡単にできる、着こなし術を知っていただければと思います。

とりあえず全身迷彩でいってみる

上下迷彩で揃えるだけでも、サバゲーやりに来た感が出てイイ感じ!

 

あえての上だけ

上だけでも十分!下はジーンズだとなんかいい感じ。

 

逆に下だけ

下だけでもいい感じ!上はパーカー系だといい感じ。

 

腕まくってみる

腕をまくると一気にこなれてる感が出ます!

 

上入れちゃう

迷彩服はゆったりめに作られている物が多いので、シルエットを見せたい人にはオススメ!

 

あえてのダボ感


あえて大きめのサイズを借りて着てみる。着られてる感が出て萌え袖になる!

 

がのんのオススメ迷彩柄

今回の記事に載っている写真以外にも、迷彩柄はいっぱいあります。
がのんのオススメ柄はマルチカム迷彩!

理由はカッコイイから!!!
フィールド、店舗、サイズによっては、入らない迷彩服、無い柄がありますのでご注意下さいm(__)m

まとめ

サバゲーでの迷彩服の着こなしに正解なんてありません。
アナタがイイと思う着こなし方でフィールドを駆け巡りましょう!ただ、特にデビュー戦の方は、素肌を出さないように心がけましょう。
慣れてないと、思わぬ怪我等につながる可能性が有ります。
戦う時は安全第一、撮影する時はカッコよさ第一で着こなしましょう(‘ω’)ノ

次は小物編でお会いしましょう!
それでは皆さん良きサバゲーライフを(‘Д’)

 

■TKMの過去記事はコチラ

【池袋店】たくみが出会った、さばげーほっこりエピソード(*´ω`) 第一戦

【池袋店】ハンドガンナーになりたいあなたへ

【池袋店】いろんな種類のハンドガンが入っちゃう、オススメのホルスターを紹介させてくだせぇ(‘◇’)

【池袋店】M&P9をお持ちの方に知っておいてほしい事(‘ω’)

【池袋店】今更聞けない銃の安全管理!ガスブローバックガンのチャンバークリアについて

【池袋店】心折れやすいサバゲーマーあるある。

【サバゲー前夜に観ちゃダメ】映画「リベリオンー反逆者ー」を観てガン=カタ使いになろう

【サバゲー前夜に見ちゃダメ】映画「ジュラシックパークⅢ」カービー塗装タイルのテーマ曲なんだぁ!

【サバゲー前夜に観ちゃダメ】映画「ザ・プレデター」キャンディ食べる?

【サバゲー前夜に観ちゃダメ】映画「トリプルX 再起動」ザンダーゾーンへようこそ!

【サバゲー前夜に観ちゃダメ】映画「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」ベウー!ベウー!

【 if 】みんなが大好きな、もしものオハナシ「ゾンビアウトブレイク」編 Level 1

あなたにオススメのフィールド情報