ホーム > ASOBIBA lite > イラストで解説!ASOBIBAで安全に楽しく遊ぶためのレギュレーション

「サバゲーを始めたいけど、どんなルールでやればいいの?」「気を付ければいいことは?」・・・まったくサバゲーをされたことが無いと、想像できなくて不安になることもありますよね。

ASOBIBAでは、初めてサバゲーをする方にはゲーム前に必ず「初心者講習」をおこなっています。今回は、ご来場前に不安を抱える初心者の方々に向けて、初心者講習で使用しているイラストを大公開!ぜひご来場前に予習して、安心してプレイを楽しみましょう。

いかがでしたか?ちなみに、もっと厳密なルールは「レギュレーション」ページに記載してあります。また、ASOBIBAフィールドサイトにある「よくある質問」ページも合わせてご覧いただけると、より理解が深まるかもしれません。

※お台場ヴィーナスフォート店についてはレンタル銃のみとなるため、上記のイラストの「使用できるアイテムについて」で記載してある内容とは異なります。持ち込みは出来ませんのでご了承ください。

それでは紳士淑女のみなさま、ご来場をお待ちしております。

>>ASOBIBAフィールド一覧はこちら

>>お台場フィールドの予約はこちら

あなたにオススメのフィールド情報