ホーム > ASOBIBA lite > スーツサバゲーに迷彩ネクタイはいかが?

どうも、ASOBIBAのTwitterのなかのひとの1人であるYと申します。

先日ASOBIBAでコラボした映画「ジョン・ウィック」のスーツ限定サバゲーの写真に私も盛り上がりまして、数日前に以下のようなTweetをいたしました。

そして…、そのまま買ってしまいました。それも周りを巻き込んで複数本!!

ニヤニヤしただけでは止まりませんでした。

ちょうどいいところに(?)ASOBIBAメンバーの結婚式がありまして、購入したみんなで付けていったところ、新婦から「ブライズメイド!?嬉しい!」と大好評。

スーツサバゲー

迷彩もファッションとして定着

ドット柄の迷彩ネクタイ

迷彩控えめなドット柄のネクタイも

スーツサバゲのお伴や、仕事着に少しサバゲー要素を盛り込むワンポイントとして如何でしょうか?

なお、わたくしはZOZOTOWNの回し者ではございません。どちらかというとAmazon派なのですが、即日でなおかつ時間指定で配送できるのには恐れ入りました。ついまた何かの拍子に迷彩的な何かを買ってしまいそうです。

>>ZOZOTOWN

>スーツ/ネクタイ>ネクタイ>対象商品(こだわり条件:カモフラージュ、タイプ:メンズ)

検索結果はこちらから

http://zozo.jp/men-category/suit/necktie/?p_gttagid=5497_21177

>>ASOBIBA

スーツでサバゲーしに行くならこちらへ(フィールド一覧から予約へGO!)

https://asobiba-tokyo.com/fields

あなたにオススメのフィールド情報