ホーム > ASOBIBA lite > 【動画】悪の組織BB団が送るサバゲーお役立ち情報まとめ

今回はASOBIBA新木場店を拠点に活動している悪の組織「BB団」が発信する

サバゲーお役立ち動画をご紹介します!

”BB団とは

ASOBIBA新木場店のイベント時などに現れる悪の組織。

基本的に気が弱いので、特にこれといった悪事は働いていない。”

活動についてはこちらの動画をご覧ください!

こちらは酒癖の悪すぎるアイドルとしてなぜかニュースサイトなどで話題になった白幡いちほさんが新木場店に遊びに来た時の様子です。

あ!この動画を観て「戻る」ボタンを押そうとしている方、ちょっと待ってください。

大丈夫です!ちゃんと役に立つサバゲー情報も発信しているんです!

どうか最後までスクロールしてみてください!

■サバゲー初心者のお悩み解決コーナー

こちらの動画では、BB団のメンバーが自身の経験を踏まえ、初心者の方のお悩みに答えています。

BB団の動画の中でもかなり真面目な部類です。

■BB団流ハンドサインの教え

こちらの動画では、サバゲー中のコミュニケーションに欠かせないハンドサインについて解説しています。

サバゲー始めたての方はぜひ参考にしてみてください。

いかがでしたか?

他にもBB団は役に立ったり立たなかったりする動画を色々公開中です!

ぜひBB団チャンネルや、ASOBIBAの公式チャンネルからご覧ください!

それではまた!

13523954_508511719359793_1144334349_o

あなたにオススメのフィールド情報