ホーム > ASOBIBA lite > 【恋愛】クリスマスに何も予定の無いサバゲー男子が必勝デートプランを妄想してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20161223c

こんにちは。サンタ帽をかぶった鯖の姿で失礼します。

ASOBIBAスタッフのサバゲー男子です。

今日はクリスマスイブですが、仕事以外特に予定がないので

「必勝!!すぐに付き合えるクリスマスデートプラン」をご紹介していきたいと思います。

もちろん全部妄想です。

■ミリタリーショップ散策

デートとか関係なく行って楽しいのはサバゲーグッズがたくさん置いてあるミリタリーショップですよね!

初売り、福袋はサバゲーグッズをお得に手に入れるチャンス!?都内のサバゲーショップまとめ

20161223e

上野秋葉原間にはたくさんお店があるので「上野動物園にパンダを見に行こう!」などと偽ってショップ巡りに誘ってみましょう!

騙されて不機嫌な彼女も、銃の知識を披露すれば好感度アップ!

「BB弾を発射できる」という点ではパンダよりもエアソフトガンの方が優れていますしね!

■街中でサバゲー!

ミリタリーショップで彼女の心を掴んだ後は、早速サバゲーに行きましょう!

ASOBIBAは駅からも近いので、歩き疲れた彼女も喜んでくれるはず!

20161223f

*マスクを着用していませんが、フィールドの安全を確保した状態で撮影しています。ご安心ください。

ここが男らしさの見せ所!

華麗なプレイと紳士な態度で、彼女のハートをGETしましょう!

内装をオシャレに改装したASOBIBA秋葉原店ならデートスポットにもぴったりです!

■サバゲーアイドルのライブ

サバゲーで疲れた後は、アイドルの歌声とひたむきな姿に癒されてみてはいかがでしょうか?

20161223g

歌って、踊って、銃を撃つアイドル「転校少女歌撃団」なら、アイドル欲もサバゲー欲も満たされます。

リーダーのめいしゃん(岡田夢以)の可愛さを目の当たりにした彼女は、

「もっと私のことも見てよ!」とヤキモキすること請け合い!

恋愛は駆け引きですよ!

■シューティングバーでしっぽり

彼女の嫉妬心を煽った後は、優しくするのも忘れずに!

大人の雰囲気の漂うシューティングバーで、お店に置いてある銃のウンチクを聞かせてあげましょう。

銃を撃ちながら昼間のサバゲーを思い出してドキドキしちゃうかも!

SONY DSC

 

いかがでしたか?

今年のクリぼっちが決定している方はぜひ来年の参考にしてみてください!

*結果がどうなっても責任は取りかねます。ご了承ください。

僕は今年のクリスマスは凛子と過ごしたいと思います。

それでは皆さま、良いクリスマスを!

あなたにオススメのフィールド情報