ホーム > ASOBIBA lite > まるでSFゲーム!?光る弾で新しいサバゲー体験!2.25ASOBIBA池袋店オープン★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来る2月25日(土)に、『ASOBIBA池袋店』がオープン致します!!

ASOBIBA池袋店のフィールドの特徴は、『光と音』。

なんと光る弾でサバゲーが出来るのです!

え!?ビームが飛ぶの!?スターウォーズ的な感じなの!?と思われる方もいるかと思います。

安心してください。ビームは出ません。

このフィールドは光るBB弾である『蓄光BB弾』と、そのBB弾を光らせるオプションパーツの『フルオートトレーサー』というモノを使います。

そうすることで、こんな感じの弾を撃つことが出来るんです!

結構光って見えますね!動画よりも肉眼の方がよく見えるので、体感するのはこれ以上のものだと思って下さい。

「でも、フルオートトレーサーなんて持ってないよ!」というあなたも大丈夫、ASOBIBA池袋店ではなんと無料でレンタルをしております!!

サバゲーが初めての方も、トレーサーを買おうか迷ってる方も、まずは池袋店で体験してみるのがいいですね!

なお、フィールドの中は現在設営の真っ最中なので、あまりお見せできる状態ではありません・・・

いくつかだけフィールド内の写真などをピックアップ致します!

いかがでしょう?なんだかワクワクするフィールドが出来上がりそうですよね!

現在頑張ってフィールド作りをしております!

今しばしフィールドオープンをお待ちください。

ご予約はASOBIBA池袋店のWEBからどうぞ!

それでは皆様、フォースと共にあらんことを。

あなたにオススメのフィールド情報