ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】大学のサークルで貸切!貸切幹事様インタビュー【No.7】

チーム名:慶應義塾大学ガチかくれんぼさーくる

今回は大学のサークルの方へのインタビューです!大人になってからの方が鬼ごっこやかくれんぼがめっちゃしたい。そんな僕にはなんてうらやましいサークル名なんだ「慶應義塾大学ガチかくれんぼサークル」さん!

Q:ASOBIBA新木場店をどこで知りましたか?

A:以前も、貸切で利用したことがあります!

Q:新木場店を選んだ理由は?

A:初心者の貸切に向いてるとASOBIBAさんのHPや他のサイトで知ったからです。
ホームページしっかり読んでくれてる感謝・・・!圧倒的感謝(´;ω;`)

Q:なぜ、フリー参加戦ではなく、貸切を選んだ?

A:身内でわいわいやりたかったからです。大半が初心者ということもあり知らない人とやるとトラブルになる可能性もあるので、貸切にしました。

ゲーム中なのにこのポーズ、2枚も撮り直してごめんなさい!

Q:どのくらいの頻度で貸切を開きたいですか?

A:2ヶ月に一度の頻度で開催したいと考えています。

Q:楽しかったルールは?

A:盾を使ったゲームが面白かったです!盾だけでなく、ほかの特殊武器や武装があるともっと面白そうだと思いました!今回は初心者ばかりの参加だったため、店員さんだけ積用そうな武器をもって参戦も面白そうでした!

Q:貸切をやってみた感想

A:ゲームでしか味わえなかった銃撃戦を楽しめて大変満足です。サバゲーをすると銃が欲しくなるので、マイ銃を購入したいと思います。貸切であれば、少しふざけたこともできるのでとても楽しかったです。怪我無く楽しいゲームを行えて本当によかったです。ありがとうございました!

◆スタッフから一言!

楽しくゲームを進行させて頂きました!ありがとうございます!貸切をして下さった「慶應義塾大学ガチかくれんぼサークル」の皆様、インタビューに答えて頂いた「かき揚げ丼」様本当にありがとうございました!!

貸切したい方々、ぜひ新木場店へ!

サバゲーは「仲を深める」「素敵な遊び仲間を見つける」ことができます!
会社、学校、趣味の合う仲間たち…そんな方々とサバゲーをしてみてはいかがですか??

気になる方は下記をクリック!【新木場店】貸切限定!!フルレンタル¥3,000が実質無料の日も(貸切キャンペーンまとめ)

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)