ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】サバゲーマーってどんな人?こんな人!Vol.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもーー!!
サバゲーをやっている人はどんな人なのか、疑問に思っている方向けの紹介記事、第12弾です!
じょーです|ω・`)

決して遊んでいるわけではありません。仕事です。何をしているのかは僕にわかりません。

この企画を知らない方は第1弾のこちらをご覧ください!
雨でも関係ない、ASOBIBA池袋店にいらっしゃった今回のサバゲーマーはこちら!

EntryNo.12 ミッシェルさん

年齢:29歳
職業:SE
サバゲー歴:10年目
池袋に来ることが多い曜日:土曜日
サバゲーを始めたきっかけ:高校の友達の紹介で
デビューしたフィールド:海外(フランス)
初めて買った銃:M4A1

No4 M4A1カービン (18歳以上次世代電動ガン)
Amazon:No4 M4A1カービン (18歳以上次世代電動ガン)

現在の愛銃とその理由:GLOCK19、シンプルで無駄がない愛銃です。

初心者に勧めたい銃とその理由:MP7A1!コンパクトなのに、大型銃に負けないぞー!!!
東京マルイ MP7A1 18歳以上ガスブローバックマシンガン

これからサバゲーを始める人に一言:今までにない思い出を作りましょう!ASOBIBAなら安心、安全……友達とASOBIましょう!

GLOCKをこよなく愛する海外のサバゲーマー!

ミッシェルさんがデビューした場所を聞いて驚き!サバゲーはアメリカはもちろんのこと、様々な国でプレイできます。しかし国や地方によって様々な法律がございますので、必ずプレイの際には調べていただいた方がいいかと思います。

そしてミッシェルさんが愛するGLOCKは、たくさんの銃の中でもカスタムのしやすさや扱いやすさから重宝されております。ASOBIBA池袋店でも、その機能面からレンタル銃に採用しております!

GLOCKがどんな銃なのか、こちらの記事で解説しておりますのでよかったら覗いてみてください( ◠‿◠ )

それでは、次回もお楽しみにー!!!

過去のサバゲーマー紹介記事はこちら!

 

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:30~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00