ホーム > フィールド一覧 > 名古屋フィールド > 【名古屋大須店】5月のUnder18サバゲー!【10歳以上18歳未満対象】

俺たちには俺たちの、世界がある。

名古屋店の10歳以上18歳未満対象サバゲー!
エアガンは10歳以上用のパワーの低いものを使うので安心。
「サバゲーって楽しそうだけど、撃たれたら痛そう…」
と思っている方でも安全にサバイバルゲームを楽しめますよ!

今回はエアガンの持ち込みも可能です!(10歳以上用のエアガンのみ)
ぜひ自慢のエアガンで遊びに来て下さいね!

PV公開中!


ASOBIBAのプロモーションビデオが出来ました!
ゲームの雰囲気をご覧ください!

 開催日&料金詳細

◆開催日
5月19日() 11:00~16:30
参加費:3,000円
レンタルセット(マスク、グローブ、10歳以上用電動ガン):2,000円
※保護者の方も同様に参加費・レンタル費を頂戴いたします。

装備品のレンタルについて

レンタル装備は、エアガン、フェイスマスク、手袋などがございます。
※先着順です。数に限りがございますので在庫切れの場合にはご了承ください。
※レンタルエアソフトガンは本体・バッテリー・多弾マガジンのセットとなります。

◆ご来店の際は必ずお読みください◆

必ずこちらのイベント案内をご確認下さい。

  • エアガンを持ち込まれる場合は、10歳以上用のエアガンのみ使用可能です。
    パッケージに「10歳以上用」と書かれているものが使用できますが、中身を改造してパワーを上げたものは使えません。また、18歳以上用のエアガンは持ち込み禁止させて頂きます。
  • サバイバルゲーム用のフルフェイスマスク、ゴーグル、口元を硬質な素材で覆うもののみ使用可能
  • シューティンググラス使用禁止
    隙間からBB弾が入る、脱落の危険がある為、シューティンググラスのみの使用は一切禁止します。
  • 布製マスク使用禁止
    マフラー、スカーフ、バラクラバ等、防弾性の無い布製のマスクのみで口元を防御することは、生地の厚さに関わらず一切禁止します。

※小学生の方は必ず保護者同伴でのご参加をお願いします。(1グループにつき最低1名)
※保護者の方も同様に参加費・レンタル費を頂戴いたします。

中学生以上で保護者の同伴が無い場合は、“参加確認書”を印刷し、事前に保護者の方の承諾を得て下さい。

※保護者の方以外の18歳以上の方はご参加いただけません。ご了承下さい。

※18歳未満の方は【10歳から参加可能】の表記がある営業日のみ参加可能です。
通常の【フリー参加戦】には、予約を行っても参加は出来ませんのでご了承下さい。

↓こちらから予約ができます♪↓

↓名古屋大須店の様子はココからチェック♪↓

↓お得なクーポン配布中♪↓
友だち追加数

↓Instagramはこちら↓
↓Twitterはこちら↓

名古屋大須フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。