ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】目指せ!弓矢の達人!貸切アーチェリーハント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集え!弓を引きたい者どもよ!

とうとう4月26日にアベンジャーズ/エンドゲームが公開になりましたね!
私はまだ見れていないのですが、見たすぎて毎晩夢に見てます。(嘘
さて、アベンジャーズに出てくる弓矢の使い手といえば、、?

 

 

 

 

 

そうです!ジェレミー・レナー演じるヒーロー『ホークアイ』です!
【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア ホークアイ

いやあ、筋骨隆々でかっこいいですね!アベンジャーズを引退した彼ですが、エンドゲームではどう登場するのでしょうか、、、?

話が逸れましたが、みなさんはアベンジャーズシリーズをみていてこう思ったことはありませんか?

「俺(私)も弓を使いたい、、!」
そんな方たちに朗報です!

弓、使えちゃうよ?そう、アーチェリーハントならね。

そうなんです。アーチェリーハントなら弓、使えるんです!
弓道やアーチェリーはちょっと敷居が高いイメージですが、あくまでアクティビティのアーチェリーハント、さらにお仲間同士でできる貸切なら、かなりラフに挑戦できるのではないでしょうか?

アーチェリーハントとは?

「 弓矢 × サバイバルゲーム × ドッジボール 」
この3つの要素を兼ね備えた新感覚アクティビティ「アーチェリーハント」。
バリケードに隠れながら矢を射ったり、相手が射られた矢に当たったり。
飛んできた矢を避けたり、ドッヂボールみたいに矢をキャッチすると味方が復活したり。
令和で話題になること間違いなしのアクティビティです!

選べる会場!
少し前までは東雲ラモスフィールドのみの開催でしたが、この度横浜アソビルも開催できることになりました!
みなさんが集まりやすい会場をお選びいただけます。

ご予約全力待機中!

仲間同士で貸切をして、「ホークアイ杯」なんてやってみてはいかがでしょう??
ご予約はこちらをクリック!↓

ご予約おまちしてます!!