ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】てるみんみんの雑多語り〜新木場を攻略する〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

てるみんが辿り着いた先は

4月より新木場店にて勤務となりました!てるみんです!

秋葉原で待ってると言ったな、あれは嘘だ(メイトリックス風)

相変わらずこんな顔して皆さんのご来店をお待ち致しております!
前回の自己紹介とも被る所もあるので、今回は主に新木場店の魅力についてご紹介したいと思います。

新木場店ってどんな店?

ASOBIBA店舗の中でも数少ない立体構造のフィールド。
1Fは障害物が入り乱れ、近距離での戦闘がメインとなります。


近距離の戦闘が主ですが、前に出るの無理ぃぃぃ(´Д` )って人いますよね。僕もそうです。
そういう時はどうすれば良いか…そうです!

前に出なければいいのです!敵が来るのを迎え撃つのも立派な戦法!

「でも、敵が来るタイミングがわからないよ!」

影です…影を見るのです…

え?見え辛い?
もう1回だけですよ?影です!影を見てください!

障害物の後ろで動く影に注意していれば「あっ、あそこから誰か来る!
というのがわかるので、相手より一足先に動けて有利になります!
(相手の影が見えるという事は、こちらの影を相手に見られるかもしれないのでその点は注意して下さいネ)

「1Fで戦うのは勇気がいるなぁ…味方が動きやすくなるように援護したいなぁ…」
そんなアナタには2Fがオススメ。
2Fは直線的な場所が多く、距離を取って戦う事もできます!

1Fと2Fで高低差のある戦闘もできるので、より味方との連携が攻略の鍵となっています。
僕だったら、上から敵を索敵して、下にいる味方に情報を伝える偵察兵になります!
撃ってヒットを取るだけが活躍ではありません。味方を援護して、チームが勝利できるように貢献するのもサバゲーの醍醐味の1つ!

中にはお茶目なスタッフの遊び心も加わってました😊
一休さんみたいですね!

以前新木場店で貸切鬼ごっこをした話

1Fが入り組んでいたおかげで気付かれないことも。
携帯で撮影してましたが、もうドキドキです(笑)

鬼ごっこをしましたが、華麗に鬼をスルーできました!
クリアリングって大事ですね…
少人数での貸切でも、フィールドいっぱい使って十分楽しめる。
それが新木場!(他の店舗もそうです)

ハンドガンをメインに遊ぶにはもってこい!
また10禁銃で勝負したい!といった方にもおすすめです😊😊

貸切で遊ぶのがお得!

ASOBIBA新木場店は貸切で遊ぶのがお得です!
平日の午前の部だと貸切料金は3万円!(10人までの最低料金。11人以降は1人増えるごとに+3000円)

サバゲー2回目以降でお友達と遊ぶのにもってこいです!
またレンタル品のご用意や、銃の取り扱い方説明も行いますので、初めての方でも安心です!
その他の時間の料金が気になる方はこちらから!

貸切キャンペーンも行ってます!

asobiba_20190301_banner

だから!!!!今が貸切でお得に遊べるチャンスなので是非!!
新しい生活で仲良くなりたいあの人と貸切を!

ではでは〜〜〜〜新木場店でお会いしましょう!!!

新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
9:30-22:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)