ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】みなさんお待ちかねの大規模改修!今回は5日間お時間をください!!

ついに改修の時期がやって参りました!

花粉症が猛威を振るい始め、出会いと別れの季節となりましたね……
どうも!花粉症とは無縁の池袋店のじょーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真は後ろ姿で分かりづらいですが、もはや業者さんの風貌をしたもっさんです(笑)

ikb_mossanmark

2018年11月に行われた大規模改修で、結構フィールドに対しての印象が変わりまくったのではないでしょうか?
この時の改修で大幅に変わった点としては、2台あったやぐらが1台になり、なおかつ要塞のようなサイズになりました。あとはバーカウンターが出現したり、パソコンの棚が並んだり、夢のような数の札束(偽物)が散らかっていたりと、ちょっぴりレイアウトのみならず内装も変化しました!

そして今回はさらなる進化を目指します!

改修の期間は4月1日~4月5日の5日間!

この期間はフィールド大改修につき、営業をお休みさせていただきます。

そのため今のフィールドで遊べるのは、3月31日までです!
改修前に、今のフィールドレイアウトにお別れを言いに来てくださいまし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、生まれ変わったASOBIBA池袋店にまた遊びに来てください!

お待ちしておりまーす!!

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00