ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】職場に突如クソデカい弓が出現した話

みなさんこんにちは、女子大生です。
おかげさまで卒業も決まり、女子大生という社会的地位を手放すことが決定いたしました。無念。
次の目標はSCPOLです。もちろんSuper Cute Pretty Office Ladyの略です。よろしくお願いします。

突然ですが、みなさんの職場に突然巨大なアナログ武器が出現したことはありますか?
わたしはあります。

とりあえず上司に聞いてみることに。
上司「なんかサチオ(偉いおじさん)が買ったって」
女子大生「…」

えっ?なに?うちの職場には自由人しかいてへんの??

本当にASOBIBAには融通無碍な人間の多いこと。
しかも周りの人間もまったく動じないあたり
強いッ!!

これが社会的地位を持つ物の肝の座り方か…
“女子大生”というキラキラパッケージに包まれているだけのすっからかん人間には出せない貫禄であります。

そんなことはさておき、この弓、威圧感半端ないです。くそでかい。
筆者の身長は163cmなのですが対比はこんな感じです。

縮尺がおかしいですね。
逆にこれはここにいる人間の感覚が麻痺しているだけなのではないか…?
おかしいのは私の方なのか….?

とりあえず面白そうなので射ってみた

はい、とりあえず弓は射たなければただの棒なので射ってみましょう。

 KUSO HAEEEEEEEEEE!!!!! 

これは、拙い語彙力で表現するところでいう”ヤバいやつ”です。
面白そうだからとか言って人を射たなくてよかった。
鹿なんて余裕仕留めることができそうな感じです。
アシタカの弓の威力なんて目じゃないです。
言うなればライネルです。獣神の弓に匹敵する威力。超人リンクですら一発で仕留められます。
本能が「こいつァやべぇぜ…」と言っているのでとりあえずもう触らずにそっとしておくことにしました。

購入した本人の意図とは…!!

偉いおじさんが出勤してきたので、なんでこんなクソデカ弓を置いてんだ!!って詰めてみました。

「アーチェリーハントで使えるかと思って!!」

 

Fxxkin ‘ Anarchic guy!!

※一定の威力を超える弓はアーチェリーハントでは使えません。

そんなトチ狂ったおじさんの購入した 弓は池袋店のフォトブースに置いてありますので、
是非構えて写真を撮ってみてくださいね!!

ちなみに安全な弓で遊べるアーチェリーハントはこちらから!!