ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【桜木町店】ゆるっとさばげー3【ぼくが考えた無敵最強銃】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まっちゃんって結局………

紳士淑女の皆様、いかがお過ごしでしょうか、
まだまだ寒い日が続きそうですね、桜木町店のこまっちゃんです

そしてこちらが俺の↑+Bキックだ!(角度が微妙)
※そして上記の画像と内容はこれからの記事の内容とは全く関係ありません。

そういえばサバゲーってエアガン使うよね

前回の記事では俺の装備のコスパがいかにイイかっていう話をしたわけだが
装備を考えたりするのが楽しすぎて忘れてたけどサバゲーってエアガンをばんばんする遊びだった。

ここまでの記事でこまっちゃんの装備を晒上げてきたわけだが、今日はサバゲーで実際に使うエアガンを紹介しようという、ここにきて急にスタンダードな記事だ。

あ!今ブラウザバックを押そうとしてるな!?それならこっちにも考えがある…!


※↑この画像は小さなお子様向けのヒーローえほんの1ページだと思って見ていただくと非常に懐かしい気持ちになれます。

さて、「もうブラウザバックはこりごりナリ~~~~~」となったところで、次にいこう。

ほな、本題いってみよう

ここで紹介するエアガンは俺が実際に使っている銃を紹介していく!
どれも絶対参考になるものばかりなので、刮目せい!
※「」内は愛銃の名前。深い意味はない、絶対にない。

愛銃①「身長差の恋」

・あまりにもセクシーで強い、傷だらけの天使
ベースとなる銃はG&Gの「CM16」で、それに自分がかっこいいと思うパーツをくっつけたのだ。

G&G ARMAMENT 電動ガン CM16 Raider (ショートバレル) ブラック 本体のみ (バッテリー・充電器別売) EGC-16P-RDS-BNB-NCM←元はこれ

使い始めてもう2年くらい経つが未だに形が定まっていない。
こだわりはこの固定ストック

くびれが実にセクシーである。

中身に関しては、最初はずっと自分でカスタムを施していたものの持ち前の適当さでパーツをダメにしてしまい、結局人に頼んで中身を調整してもらったので非常によく飛ぶ。
経験から俺が学んだのは「内部カスタムに関してはショップか、できる人にやってもらおう!」という事。

愛銃②「人生2度目の恋」

・かわいいは正義
ベースとなった銃はARESの「M4CCC」

ARES Amoeba M4-CCC M4ショーティー EFCSシステム対応←これね

御覧の通りもはや全然違う銃である、ほぼ跡形もないが、かわいい
小型のためかなり取り回しがよくかわいい、なおかつカッコかわいい

こだわりはこの伸縮ワイヤーストック、このパーツが欲しすぎてのたうち回っていたら、奇跡的にメル〇リにてGET!中古って偉大だわほんと。

マイ・ハニー③「思わぬ恋」

・見た目うるさすぎ雰囲気崩壊銃
この銃は何もカスタムしていないが、御覧の通り小学生の勉強机みたいなシールの貼り方の銃で特別目立つので紹介しておこうと思う。

昔は私もプレーンなスナイパーライフルとして使っていたんだが…シールを貼るうちにどんどん楽しくなってエスカレートしてしまってな…

番外「愛人」

あっこのシルエットかっこい……
色合いキモっ!!!
今回ハンドガンは紹介しないつもりだったが、最近完成したHOTな奴があるのでせっかくだから紹介しておこうと思う。元の銃はASOBIBAのレンタル銃でお馴染み「東京マルイ電動G18C」である。

東京マルイ No.11 グロック18C 18歳以上電動ハンドガン←初期装備といえばコレ

秋葉原店にてお客様の銃をじろじろみていたら見つけたカスタム方法で、一目惚れして
「このアイデアパクります!」と明言したのでパクりではないです
複雑そうで簡単な足し算でできているのがこの銃、Amaz○nにあるパーツでできちゃいます!
東京マルイ No.9 G18C アタッチメントレイルLuckSnatcher マウントベース マウントレール 全長85mm (20mmレイル対応 8スロット拡張) + キャリーポーチのセット [2点セット] 【hm-8s】 サバゲー 装備Uniquefire ボルトロック マウントベース 25.4 / 30mm対応 トップマウント リング スコープ電動ガンM4/M16用ストックパイプ(バッテリーインタイプ)E&C製 MP040 電動ガン ガスブローバックライフル M4 M16用 スライドストック LMTタイプ クレーンストック プラスチック製 - ブラック 【SportPro クリーニングクロス付】遊戯王カード 融合(ノーマル) 遊戯王チップス(YCPC) | 通常魔法 ノーマル

以上のパーツを全部を融合したら本当に出来た。
サイズ感が丁度良く、インドアやアウトドアの市街地系フィールドでも大活躍!
この春~夏に絶対流行るカスタムなので今のうちにチェックしておくと乗り遅れない。
きっとこの銃のおかげでサバゲーが爆発的に流行り、
夏のビーチはガラガラだ!!!!!!

↑こまつ的未来予想図

以上!
まぁ銃に関してはマジで人それぞれ!最高の愛銃に出会うまでの旅はまだまだ続く!
自分が満足していればそれはもう最高ってこと、オッケー☆

終わり!
次回もよろしくね!

桜木町でまってるぜ、君の愛銃を見せてくれ!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

桜木町店SNSアカウント

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

skitched-20140516-161836

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

友だち追加数

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

facebook-new

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00