ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【桜木町店】ぼくたちのサバイバルゲーム(アニメ・映画編)

その名は ほ〜り〜

年末年始のサバゲーに備えて髪を染めなおして気分がアゲアゲです!!
ほ〜り〜です!!

写真はちょっと前に秋葉原店に遊びに行ったときの写真です!!
最近は腰が痛くなってきたので、低い射撃姿勢はなかなか厳しいです。。。
ほ〜り〜は関東圏内のあらゆるフィールドに出没しますので見つけた時はお声がけいただけると嬉しいです!!

ところでサバゲーをしている時に、こんなことを思うことはないですか?

「おおっ!この映画のガンアクションすごいな!」
「アニメの〇〇みたいにカッコよくサバゲしたい!」

僕は常日頃からそんなことを考えています!!
なので今回の記事ではですね。。。
個人的に好きな、ミリタリー系ガンアクションが多いアニメ・マンガ・映画のご紹介をしたいと思います!!
それではガシガシ紹介いたしますよ!!

※作品紹介の画像はAmazonより引用しています

ヨルムンガンド(アニメ・マンガ)

あらすじ:
世界を飛び回りながら武器を売り続ける女武器商人とその私兵として買われた少年兵の「世界平和」を目指す物語。彼女の目指す「世界平和」の正体とは。。。
ほ〜り〜のイチオシ見どころ:
コメディ感あるキャラクターのシリアスな銃撃戦、銃を撃った時のリアルな排莢音、主人公を含んだ私兵部隊の装備のセットアップ
コメント:
個人的には元工兵の爆弾魔ワイリが大好きです!

魔法少女特殊戦あすか(アニメ・マンガ)

あらすじ:
異世界の侵攻から地球の危機を救った魔法少女たちは戦争による軍事バランスの一新に伴い、それぞれが軍隊への所属という道を進み始めた。そんな折に、魔法少女を引退したはずの主人公の元では、魔法が絡んだ事件に友人が巻き込まれ。。。
ほ〜り〜のイチオシ見どころ:
可愛い女の子の容赦ない戦闘シーン、リアルに描かれた銃器
コメント:
現在、コミックスも発売中ですがアニメもTBS系列にて来月の1/11より放送予定!予約録画しなきゃ!

亜人(アニメ・マンガ)

あらすじ:
社会において、死亡しても直後に生き返る「亜人」という存在が確認されていたが、亜人として認識された人物は地球上でもごく少数のため身近な存在ではなかった。しかし、主人公の永井圭は交通事故にあった直後に蘇生したことにより亜人として認識され、亜人を含んだテロリストとそれを阻止する政府との戦いに巻き込まれていく。
ほ〜り〜のイチオシ見どころ:
亜人テロリスト(佐藤)の戦闘アクション、主人公の主人公らしからぬ冷徹な発言
コメント:
佐藤さんの戦闘シーンの作画、神すぎてやばない。。。?

亜人(映画)

あらすじ:
アニメ版の亜人と同じ!

ほ〜り〜のイチオシ見どころ:
亜人テロリスト(佐藤)の戦闘アクションアニメ版と違う展開やエンディング
コメント:
佐藤役の綾野剛さんのアクション、神すぎてやばない。。。?

RE:BORN (映画)

あらすじ:
元特殊傭兵部隊員の敏朗はコンビニ店員として自らが保護した少女サチとともに平穏な日々を暮らしていた。しかし所属していた部隊の指揮官から送り込まれる暗殺者により平穏は崩れ去り、過去と決別するための決戦への準備を備える。。。
ほ〜り〜イチオシ見どころ:
アクションシーン!!!!
コメント:
アクションやばすぎひん??????

僕が好きな作品はこんな感じです!!
皆さんの好きな作品も教えてくれると嬉しいです!!
次は何を書きましょうかねぇ〜〜、今から来月のコラムが楽しみです!

それでは、ハブ ア ナイス サバゲー!!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

桜木町店SNSアカウント

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

skitched-20140516-161836

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

友だち追加数

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

facebook-new

 

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00