ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】初詣に行こう!アキバの神社と言えばやっぱり…

も〜 い〜くつ ねると〜 おしょうがつ〜♪

2019年、みなさんは運勢とか気になりませんか?
今年から元号も変わりますし、いいスタートを切りたいですよね。
そんな時は….

KAMISAMA~!!

※こちらは仏様です。

アキバに寄ったら神田明神にいこう!

どんなことも神様に頼んでおけばなんとかなりますのでね、ぜひ初詣行きましょう!
アキバ店の近くには神田明神というが2回もつく、なんともありがたい神社があります!

縁結び・商売繁盛・除災厄除の神様で、都内のパワースポットとしても大変人気です♪
毎年30万人以上の初詣客が来場し、元旦から賑やかですが、午前10時頃までは比較的空いているそうです。
また、屋台もたくさん出るらしく、来店前の朝ごはんを食べることも出来ます。

ただ、初詣の為だけに暖かいコタツを抜け出し、お正月特番を見逃してまで外に出たくないですよね。私は出たくないです。出れる人は「KAMI Power」がなくても、なんでもクリア出来そうなので2019年も安パイです。めでたしめでたし。

そんな、怠惰で無力な私たちも、いつかはコタツから出なくては行けない時がやってきます…
それは…

アキバ店の営業日!

来てくださいね♡待ってますよ♡

ちなみに、アキバ店は12月31日〜1月3日も営業しておりますので、
元旦に初詣をして、アキバ店にくると サバゲーの神様のご利益があるかもしれませんよ!!

それでは良いお年を〜♪

秋葉原店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数
――― FACEBOOK ―――

facebook-new

秋葉原フィールド