ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】実はこんなことやってたんだよ。過去イベントまとめ

たまには過去を振り返ってみましょう

ここでは、新木場店が過去に開催してきた、イベントや楽しい貸し切りを紹介していきます。
ASOBIBAの店舗の中でも特に貸し切りの多い新木場店ですが、実はここでしかできない面白イベントにも取り組んでいるんです!!

それでは、新木場の過去を色々探っていきましょう~

■CQB訓練DAY(2016年)

IMGP4928

がっつりCQB(近接戦闘)をやりたい強者を集めたイベント。
スタッフが全身全霊でお相手するという内容だったようです!

■10禁まつり(2016年)

スクリーンショット (157)

夏だ!サバゲーだ!10禁だ!10歳以上用エアガン限定のイベントを開催。
ヒット判定をわかりやすくするためドレスコードは”薄着”。
夏に行われた、男だらけの10禁まつりがどうだったのかは闇の中です・・・・(;”)

威力が低いからこそ思い切り遊べる、10歳以上用エアガンの魅力を語った記事も必見!

■コスプレサバゲー正義VS悪イベント(2017年)

正義っぽい格好、又は悪っぽい格好でサバゲーをするイベント。
どちらのコスプレで参加するかは自由です!
ゲーム内容もイベントに合わせ、
・悪陣営の潜むフィールド内への突入戦
・人質救出戦、要人警護戦
・悪陣営復活無制限、正義陣営1ライフの攻防戦
・お宝争奪戦
などなど、面白そうなゲームをチョイス!!

■協力型ホラーゲーム「SUMMER KILLER サマー・キラー」(2017年)

「ASOBIBA新木場」の画像検索結果

新木場店で、銃を使わない、本気のホラーイベントを開催。
廃倉庫に潜む殺人鬼に見つからないように、少女の救出と脱出を目指すゲームアトラクション
倉庫を徘徊する殺人鬼に見つからないように、隠れながら進んでいきます。最後に明かされる真実に・・・

ホラーイベントは不定期でASOBIBAを飛び出して色んな場所で開催していますので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。http://www.gimihora.com/

いかがでしたでしょうか?
新木場店は、いろんな面白いイベントを不定期で開催しており、現在「親子サバゲーDAY」を開催しているのも新木場店のみです!
これからも、楽しい企画を作っていきますので、よろしくお願いします!

スモークマシンのレンタルもやってます!
↓↓詳しくはコチラ↓↓

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)