ホーム > フィールド一覧 > 名古屋フィールド > 【名古屋大須店】参加者に聞いてみた、愛銃のここが好き♡【Part3】

皆さんこんにちは!
名古屋大須店のナオキです!
今回も、お客様が大事にしていた愛銃について、インタビューしてきましたのでご紹介しちゃいます!

ご紹介するのはランポスさんです!

~プロフィール~
◇名前
ランポスさん

◇サバゲー歴
初心を忘れない古参兵です!

◇愛銃
東京マルイ 次世代416デルタ LRⅢカスタム

◇好きな装備
実物の米軍払い下げ装備

◇皆さんに一言
実物装備は沼

そしてランポスさんの愛銃はこちら!

次世代416デルタ LRⅢカスタム

それでは早速こちらの銃のどこが好きなのか等インタビューしていきましょう!

以下、ランポスさん:ラ ナオキ:ナでお送りいたします。

、ナ:こんにちはー
ナ:こちらの銃はスコープを乗せたりシール貼ったり、色々といい感じに仕上がってますねー。こちらを買おうと思った理由って何かあるんですか?
ラ:せやねー、外サバゲーのイベントで、ロングレンジで戦えるものが欲しくて買いました。
ナ:なるほどー。ロングレンジで戦うとなると、色々と種類もあったと思いますが、決め手になった部分はどこなんです?
:決め手は持ったときに軽かったところやねー。
ナ:確かに重いと動き回るのに大変ですもんね(笑) それでは、今この愛銃で一番好きな所はどこでしょうか?
ラ:リポバッテリー化にして、使いやすくなったところと、実物のガーミンポーチ(下記画像)やねー

ナ:ここでも実物アイテムが!貼ってあるシールもキュートですね(笑)
インタビューご協力ありがとうございます!

今回は以上です!
是非自分の愛銃を紹介してほしいという方いらっしゃいましたら、ASOBIBA名古屋大須店のスタッフまで!

それではまた次回!

↓予約はこちらから♪↓

↓名古屋大須店の様子はココからチェック♪↓

↓お得なクーポン配布中♪↓
友だち追加数

↓Instagramはこちら↓
↓Twitterはこちら↓

名古屋大須フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。