ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【最終回】

どうも!サバゲーの装備を断捨離しようと整理していたら、小隊出来るんじゃないか!?ってくらいの装備が出てきて焦ったけぃさんです。

突然ですが、今回で最終回となりました!!
なので、自分に10個の質問をしていきたいと思います!(笑)

前回のインタビューはこちら!
【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【No.8

今回のインタビューは、ASOBIBAのイケメンのKeiさんです。

ニックネーム:Keiさん
年齢:30歳
身長:172cm
体重:65kg
サバゲー歴:5年

Q1:サバイバルゲームを始めたきっかけは?
A:昔、母の彼氏に銃を貰い、サバゲー?(撃ち合い)に連れて行ってもらったのがきっかけで銃にハマり、銃のコレクターになりました。
そこからしばらく絶版品の銃の収集などでサバゲーには手を付けていなかったのですが、引越しの際、小学生の頃に誕生日プレゼントで母に買ってもらったMP5Kが出てきました。が、動作させようとしたら壊れてしまっていて動かなかったので、自分で修理を決断!
当時まだ池袋に出来たばかりのフォートレスさん(ガンショップ)でパーツを揃えて修理をし、折角なので実際に使ってみようと思い、ASOBIBA板橋店に足を運んだのがきっかけでどハマりしてしまいました。

Q2:最初に買った銃は?
A:東京マルイ製 コルトダブルイーグルと、MARUZEN製 ステアーAUG。どっちもエアーコッキングガンです。

Q3:今欲しい銃や装備はなんですか?
A:欲しい銃はVFC製 XCRmicro。欲しい装備は実物のハイスピードギアの腰装備を一式揃えたいです。

Q4:お気に入りのマイウエポンを紹介してください。

A:オリジナル M4とVFC製 XCRmini

Q5:好きな特殊ルールはなんですか?

Aメディック戦センターフラッグ戦

Q6:サバゲー以外に趣味はありますか?

Aダンス観賞ミニ四駆ハイパーヨーヨーが好きで大会に遊びに行ったりしています。

Q7:サバイバルゲームを始めて変わった事はありますか?

A:昔の友達から連絡がきたり、今まで交流のなかった友達などと深くつながれるようになりました。

Q8:サバイバルゲームを始めて周りからの反応はどうでしょう。

A:相変わらず幼稚を拗らせたようなことやってるなと言われます(笑)

Q9:サバイバルゲームを始めて良かった事・悪かった事は?
A:良かった事は、定期的に仲間と集まれるところと、集めた装備などは飽きたら売って次に欲しくなった物の資金になること。

サバゲーがきっかけで嫁も貰いましたし…

悪かった事は、マジでないです!

Q10:最後にサバゲーに対する感想や想いを一言!!

A:サバゲーの楽しみ方は人それぞれなので、楽しみ方の強要はおすすめしません。
今ではサバゲーフィールドも沢山できて、自分の楽しみ方にあったサバイバルゲームをチョイス出来る時代になりました。その中でもASOBIBA初心者大歓迎のフィールド!是非サバゲーを始めるならASOBIBAまでお越しください!!(笑)

\\\いままでありがとうございました///
ひとまず今回で「新木場!アソ街ック天国」は最終回を迎えます!
今後もお客様にこんな感じのインタビューをする企画を続けていきますので、その時は是非お付き合いください!!

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)