ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【No.7】

どうもー!ウォーキング・デッド鑑賞を再開したけぃさんです。
現在シーズン6に入りました!!
絶賛ウォーキング・デッドを語り合う仲間も募集中です。

ここではお客様やけぃさんの周りのサバゲーマーに10個の質問をさせて頂き、最近のサバゲーマー事情を色々と探っていこうと思います^^

前回のインタビューはこちら!
【新木場】サバゲーマーに10の質問!アソ街ック天国!【No.6

今回のインタビューは、新木場店スタッフのサバゲーキッズに大人気のゆっきーです。ニックネーム:ゆっきー
年齢:21歳
身長:167cm
体重:49kg
サバゲー歴:2年

Q1:サバイバルゲームを始めたきっかけは?
A:元々FPSや銃に興味があり、ASOBIBAお台場店でアルバイトをしていたのですが、その時いた周りの社員さんにサバイバルゲームをやれやれと急かされ始めました。

Q2:最初に買った銃は?
A東京マルイ製 デザートウォーリア
色がTANカラーでTheミリタリーって感じがして一目惚れで買ってしまいました!

Q3:今欲しい銃や装備はなんですか?
Aレースガン(※シューティング競技用のカスタムガン)が欲しいです。
海外のInstagramなどを観ていると本当にカッコいいので!!

Q4:お気に入りのマイウエポンを紹介してください。

Aハイキャパ5.1

内部から外装まで全てカスタムしてあります。
世界に一丁しかない自分好みの銃と謳っています!!

チャームポイントは、顔が長いところ。

Q5:好きな特殊ルールはなんですか?
A:殲滅戦(※相手チームを全て倒せば勝利)シンプルに相手を倒せば勝てるから!!

Q6:サバゲー以外に趣味はありますか?
A:映画鑑賞と写真を撮る事。

Q7:サバイバルゲームを始めて変わった事はありますか?
A:金銭感覚少しバカになってしまいました。

Q8:サバイバルゲームを始めて周りからの反応はどうでしょう。

A:初めたきっかけが周りから勧められてなので、やっと初めたかって感じではないでしょうか…? 

Q9:サバイバルゲームを始めて良かった事・悪かった事は?
A:良かった事は、運動神経がちょっと良くなりました。
悪かった事は、特になしです。

Q10:最後にサバゲーに対する感想や想いを一言!!
A:出会えてよかったです。

\\\ご協力ありがとうございます!///
ゆっきーは冒頭にも書きましたが、キッズに大人気の心優しいスタッフです。
サバゲースタイルもアイアンサイト一筋で、VSRに限ってはサイトも何も付けていないのにも関わらずありえない精度で弾が飛んできます。
実は、ASOBIBAスタッフの中でもかなりサバゲーが上手い方かも!!そんなゆっきーに会いに是非新木場店に遊びにきてください!!

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)