ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】貸切予約受付中♪

『アーチェリーハント』とは??

簡単にいえばアーチェリーを使ったドッヂボールです。
走り回って矢を射ったり、バリケードに隠れながら矢を射ったりと、どなたでも楽しめる新感覚スポーツです♪
★5~10名単位のチームに分かれて、コートの中で専用の矢を使い撃ち合います。
★ゲーム開始の合図と共に全力で走って下に落ちている矢を拾いに行きます。ゲーム中は矢がなくなったら床に落ちている矢を拾って撃ちます。
★勝敗は、相手を全滅させたり、的を全部打ち抜いたりして決めます。(ゲームルールは様々あります)

アーチェリーハントを「貸切」で楽しんでみるのはいかが?

フリー参加戦という誰でも自由に参加できるイベントもありますが、日程が合わず参加できなかったり、会社の同僚や、大学のサークルで仲間だけでアーチェリーハントを楽しみたい!という方に!

実はアーチェリーハントには「貸切アーチェリーハント」というのがあります!

貸切をしたいコートが空いていれば、お客様の好きな時間にアーチェリーハントができちゃいます!

会社のレクリエーションや懇親会、サークルの交流会など、仲間と楽しめる一つのアクティビティをぜひ体感してみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓貸切の詳しい詳細はこちらをクリック!↓↓↓