ホーム > フィールド一覧 > 名古屋フィールド > これを見たらすぐ分かる!名古屋大須店への行き方!

GWにASOBIBA名古屋大須店で遊ぼうと思っている皆さまが一番気になっているであろう、
「お店はどこ?」という疑問にお答えします!
皆さまが無事にお店へたどり着けるように、ASOBIBA大須店への行き方を紹介します!
9番出口と12番出口からの行き方があります。

まず9番出口からの行き方を説明して行きます。

まずは上前津駅の9番出口からでます。

9番出口から出たら、つけ麺屋さんの方角にまっすぐ進みます。

まっすぐ進んでいくと、この赤門が左手に見えるので見えたらこの赤門をくぐります。
くぐったらまたまっすぐ進んで下さい。

まっすぐ進んでいると、右手にこのド派手なGOODWILLという看板があります。
こちらの3階にASOBIBA名古屋大須店があります!

次は12番出口からの説明をします。

12番出口を出たら左に進みます。
そうすると左手にメロンパン屋さんが見えるので、そこを左に曲がります。

メロンパン屋さんを左に曲がると、正面奥にデカくて赤い大須の門が見えるので、そこまで進みます。


ここまできたら右に進みます。

大須の門から右に進んでいくと、左手に赤門が見えるのでそこをくぐってまっすぐ進むとグッドウィルがあります。
こちらの3階にASOBIBA名古屋大須店があります!

皆様のご来店お待ちしております。

↓名古屋大須店のイベント・キャンペーンの一覧ページはこちらをクリック↓キャプチャー20160418201603

↓予約はこちらから♪↓

↓名古屋大須店の様子はココからチェック♪↓

↓お得なクーポン配布中♪↓
友だち追加数

名古屋大須フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。