ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】新生活応援★3つの貸切キャンペーン開催!【4/23~5/31】

4/23~5/31までの貸切キャンペーン!

皆様、新生活にはもう慣れましたか? 入社、入学、進級、新しい出会いの連続です。
「この人どんな人?何話そう?」まずは貸切サバゲーでその壁を取っ払っちゃいましょう!

新木場店では4/23(月)~5/31(木)の間、3つの貸切キャンペーンを決行します!
サバゲで皆さんの親睦をもっと深めて下さいね!

①頑張れ幹事!お好きなハンドガン1丁プレゼント!

皆のスケジュール合わせ、お店の予約…幹事ってホント大変。たまには見返りが欲しい。
それもまた当然の気持ちです。なので貸切時に以下の人数を集めると、何と幹事様には
お好きなハンドガンを1丁プレゼントしちゃいます!!

平日:15名様以上
土日祝日:25名様以上
条件はこの人数を集めるだけ!

本人が貰っちゃうも良し、じゃんけん大会等の景品にするも良し(もし居たらその人は聖人です。崇めましょう)、他のレンタル無料キャンペーンとの併用もできるので、沢山仲間を集めてきて下さいねー!

※後述する社会人優待との併用は不可です。ご了承下さい。

②早めの予約で10%割引券プレゼント!

予定ってのは早めに決めちゃうのが一番です。
2週間前までに貸切予約
をしたグループさんには、
物販やフリー参加戦の参加費に使える10%OFF券を人数分プレゼント!
勿論ご来店した当日にすぐ使えるので、BB弾やガス、エアガン等をお得にゲット出来るチャンス!

※新木場店でのみ使用可能です。

③社会人優待!平日19時以降の貸切が安くなる!

「サバゲーって朝から集まらないといけないんでしょ?仕事あるからそんな早く行けないよ!」
そんな社会人さんに朗報、それなら遅く来ちゃえば良いんです。

平日19:00以降の貸切は、貸切最低料金が20,000円!(10名まで)
※11名以降は1名ごとに2,000円追加。レンタル料金別

予約する時は備考に「19:00以降の来店、社会人優待利用します」と記載をお願いします。
これで仕事終わりでも余裕を持って来れますね!

以上のキャンペーンは全て5月いっぱい有効ですので、歓迎会や交流会に是非ご利用ください♪
既に期間中に貸切予約をされている方でも適用されますので、ご安心を!

初めてのサバゲー、初めての貸切でルールがわからない!
という方は↓からリクエストして頂ければスタッフがご案内します!


↓↓ご予約はコチラから↓↓

ご予約の際はスケジュールを確認のうえご予約お願いします。
ご予約した日にちによってキャンセル料金が発生する場合がございますのでご注意ください。

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)