ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】仲間だけで弓矢サバゲー!〜貸切受付中〜

仲間だけで弓矢サバゲーできるの知ってました?

弓矢を使ったサバイバルゲーム「アーチェリーハント」!

誰でも参加可能のフリー参加戦以外に、実は仲間だけで貸切もできちゃうんです!

まずアーチェリーハントとは?

「弓矢×サバイバルゲーム×ドッジボール」

この3つの要素を併せ持ったのが、「アーチェリーハント」。

過去にない新感覚なアクティビティです!

そんなアーチェリーハントの紹介動画がこちら♪

基本的には2チームでゲームを行い、相手チームを全員当てたら勝利!とか、真ん中の的を全部当てれたら勝利と、ゲームによって勝敗も様々。

矢を射ったり矢に当たったり矢を避けたり。

そしてドッヂボールみたいに矢をキャッチすると味方が復活したり!!

きっと今までに経験したことない新たな楽しさを体感できます。

アーチェリーハントを「貸切」で楽しんでみるのはいかが?

フリー参加戦という誰でも自由に参加できるイベントもありますが、日程が合わず参加できなかったり、会社の同僚や、大学のサークル仲間だけでアーチェリーハントを楽しみたい、という方に!

実はアーチェリーハントには「貸切アーチェリーハント」というのがあります。

貸切をしたいコートが空いていれば、お客様の好きな時間にアーチェリーハントができます。

会社のレクリエーションや懇親会、サークルの交流会など、仲間と楽しめるアクティビティをぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

↓貸切の詳しい詳細はこちらをクリック!↓

地方や、好きな会場で貸切アーチェリーハントを行いたい場合は「出張アーチェリー」にて受け付けております♪

詳細記事はこちら▶︎【出張アーチェリーハント】全国どこでも!〜出張営業受付中〜