ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪】サバイバルゲームが初めての方必見!当店のサバゲーマニュアル!【1月】

サバイバルゲームとは?

主なゲームルール
◆2チームに分かれてエアソフトガンを使って撃ち合うゲームです!

◆弾が当たったら「ヒット!」と自分で宣言する自己申告制なので「紳士淑女のスポーツ」と言われています。
◆基本的なルールとして、相手を全滅させてたら勝ちになるルールや、何度も復活できるルールがあります!
◆だいたい1回あたり5分ぐらいのゲームを何度も繰り返し行います。

サバイバルゲームに必要な物

サバイバルゲーム始めるなら、いきなり装備が必要!と思ってしまいますが、安心してください当店ではレンタル品をご用意しております!

ハンドガン

マスク

迷彩服

小物セット(帽子・グローブ・スカーフ)

◆レンタルだけで当日サバゲーが出来るので、手ぶらでも参加が可能です!
◆銃・マスクのみで参加は可能ですが、上記のレンタル品が全てセットになったフルレンタルがオススメです。
◆靴のレンタルはありませんので、動きやすい靴での参加をオススメします。

サバイバルゲームの参加の流れ

1⃣ご予約

↓WEBから簡単にご予約ができます!↓

↓お電話の予約はこちらから↓
TEL 06-4397-1515

2⃣受付

・受付にて誓約書をお渡ししますので記入していただきます。
・事前に↓こちら↓を記入してお持ちいただくと、手続きが簡単になります。

3⃣準備
・セーフティエリアでゲームの準備を行います。
・清潔な更衣室がありますので、こちらで着替えることができます。

4⃣銃のレクチャー

・サバイバルゲームが未経験者の方向けに銃の扱い方・注意点の説明を行います。
・初めての方もわかりやすい内容で丁寧に説明します。

5⃣レギュレーション(ルール説明)

・当店のルールの案内・利用方法・安全管理をみなさんで一緒に聞いて頂きます。

6⃣ゲームスタート!

・実際にフィールドを使用して、皆さんでサバイバルゲームを行います。
・1ゲームは5分ほどのゲームなので何度も楽しむことが出来ます!

初めての方なら『サバゲー体験会』がオススメ!


・毎月未経験・初心者の方向けのイベントを実施してます!
・当日は無料のレンタル品が付いてサバゲーができます!

↓大阪日本橋店のイベント・キャンペーンの一覧ページはこちらをクリック↓

↓参加予約はこちらから♪↓

↓大阪日本橋店の様子はココからチェック♪↓

↓ASOBIBA大阪日本橋のライン登録はこちら↓

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。