ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】夏と言えばホラー!協力型ホラーイベント「Summer killer(サマー・キラー)」8月開催

この夏、殺人鬼が潜む廃倉庫で血も凍る恐怖体験を

協力型ホラーイベント「Summer killer(サマー・キラー)

新木場店で8月期間限定開催!!

 

↓↓まずは動画をチェック↓↓

夏といえば、ホラー!!
今年は、新木場でちょっと変わった非日常体験はいかがでしょうか??
お化け屋敷制作チームが贈る、今話題の「リアルホラーイベント」

今までに体験したことがない興奮と感動をお届けします。

―今宵、貴方は狂気を目撃する―

 

~ストーリー ~

最近、東京都内で謎の失踪事件が多発しているらしい。

ある日、私たちはこの近くに、殺人鬼が出入りしている廃倉庫があるとの噂を耳にする。
興味本位で集まった私たちのことを知ってか知らずか、何者かから1本のビデオが送られてきた。
そこには、“監禁された女性の姿が映し出されていた”これを見た私たちは、女性を助ける為、倉庫に潜入することを決める ―

【Summer killer(サマー・キラー)↓公式サイト↓】

協力型ホラーイベントとは

協力型ホラーイベントとは、複数人のチームで協力してホラーゲームの世界でミッションに挑戦する、新しいお化け屋敷の形です。従来のお化け屋敷のように、施設内を怖がりながら回遊するだけでなく、その空間の中で状況に応じて逃げ隠れしたり、制限時間の中で何か行動を起こしたりと、よりゲーム要素を強くなっております。

(当イベントはサバイバルゲームではございません。お間違いのないようご注意ください)

 

 体験したことのないスリルと興奮を

「Summer killer」は、サバゲ―フィールドを使用した協力型ホラーイベントです。最大7人1チームで殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入し、無事に生還を目指します。イベント中は様々な恐怖やミッションが用意されています。ミッションを進めるとストーリーが展開され、まるで自分が映画の世界に入り込んだような没入感を体験できます。怪しげな夜のサバゲ―フィールドを活用した、新感覚のゲームをぜひご堪能ください。

時間内に探して!隠れて!!
時には潜ったり!登ったり!チームワークと身体を使って救出を目指せ!!!!

 

【ゲームルール】
・全員で敵に見つからないように、人質を救出して無事に帰ってきてください
・当イベントはチーム制です(1チーム最大7名)
・2チーム交代制で、次チームが戻るまでは作戦タイムを設けます
・イベント中ゲームには最大5回挑戦できます

【ゲームオーバー条件】
・制限時間内にクリアできなかった場合
・敵に見つかってしまった場合

【イベントの流れ】(16:00~参加の場合)

16:00~ 受付開始

16:15~ ゲーム説明

16:30~ ゲームスタート(交代制)

~18:50 ゲーム終了

~19:00 完全撤収

【開催概要】
日程:8/18(金)・19(土)・20(日)・25(金)・26(土)・27(日) (計6日間)
各日2公演 16:00~19:00 / 19:00~22:00

参加費:一般4,500円(予約制です。完売した場合は、当日券の販売はございません)

参加条件
高校生以上
15歳以下(中学生不可)の方は大変申し訳ございませんがご参加頂けません。
当イベントは、サバイバルゲームではございません。エアガン等の銃は一切使用致しませんので、お間違いのないようお願い致します。

持ち物
靴はスニーカー等の歩きやすいもの(ヒール不可)動きやすい服装でお越しください
※女性のお客様はしゃがむ場面がございますので、必ずズボン・パンツでお越しください
■予約申し込み
(ご予約の際に、必ず注意事項&よくある質問をお読みください)

↓↓ゴヨヤクハコチラカラ↓↓

↓↓お問い合わせはコチラ↓↓
info@asobiba.co.jp

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)