ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】仲間とエキサイティングできる新感覚アクティビティ!【貸切アーチェリーハント!】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次
アーチェリーハントとは
貸切の流れ
ゲームの様子
SNSアカウント

『アーチェリーハント』とは??

簡単にいえばアーチェリーを使ったドッヂボールです。
走り回って矢を射ったり、バリケードに隠れながら矢を射ったりと、どなたでも楽しめる新感覚スポーツです♪
★5~10名単位のチームに分かれて、コートの中で専用の矢を使い撃ち合います。
★ゲーム開始の合図と共に全力で走って下に落ちている矢を拾いに行きます。ゲーム中は矢がなくなったら床に落ちている矢を拾って撃ちます。
★勝敗は、相手を全滅させたり、的を全部打ち抜いたりして決めます。(ゲームルールは様々あります)
★参加された皆さんで遊ぶので、一人で参加されても大丈夫^^(もちろん、仲間でワイワイ参加もOK♪)

ラッピー×ワッピー~情報をエンタメにするランキング番組~ でも紹介していただきました!

トップに戻る

貸切申し込みフォームへはこちらをクリック!

参加までの流れ

STEP1
予約
サイトから必要事項を記入して送信!
必要事項を記入するサイトはこちら

STEP2
当日の持ち物
弓矢、ゴーグルなどゲームに必要なグッズは全て用意しています。動きやすい服装、靴、タオルなどはご持参ください。

STEP3
受付
受付で安全・安心に遊ぶための確認書に署名します。

STEP4
講習
ゲームルールやマナーの説明、矢の撃ち方の講習を受けます。

STEP5
ゲーム開始
講習後はいよいよゲーム開始!思いっきり楽しみましょう!

トップに戻る

アーチェリーハントのゲームの様子

トップに戻る

アーチェリーハントSNSアカウント

毎月のイベント情報や、フリー参加戦での写真が見られます!

facebook-new

twitter

skitched-20140516-161836

トップに戻る