ホーム > フィールド一覧 > 台場フィールド > 【お台場店】貸切を行った幹事様へのインタビューコーナー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サバイバルゲーム貸切を行うか悩んでいる幹事様!
今回は既に貸切で遊びにお越しいただいた幹事様へのインタビューをご紹介!
是非こちらを読んでみて今後のサバイバルゲーム貸切の参考にしてみてください!

それではいってみよう!

1.幹事様A

■職業
学生(留学生)
■どこで、ASOBIBAお台場店を知りましたか?
仲間とサバイバルゲームをするためにグーグルでAirsoftを検索したら出てきました。
■どうしてASOBIBAお台場店を選びましたか?
選んだというよりも最初に出てきた検索結果の一番上にあったので予約してみました。
■最後に感想を一言
とても面白くて、リアルの戦争体験が出来るからとても興奮します!

2.幹事様B

■今回の貸切メンバーの平均年齢
35歳
■どのようにASOBIBAお台場店を知りましたか?
貸切メンバーの中の一人が最近サバゲーをやり始めて、お台場店のLineの友達になって知った。
■貸切サバイバルゲームをやろうと思った理由
貸切のほうが高くなく一人一人の値段が安いから。
■今回サバイバルゲームを体験してみた感想は?
凄いすっきりできて楽しかった。
■最後に一言
サバイバルゲーム最高!

3.幹事様C

■どこでASOBIBAお台場店を知りましたか?
インターネットで調べたら出てきました。
■貸切サバイバルゲームを行おうと思ったきっかけは?
会社の懇親会で利用したいと思った為
■サバイバルゲームを行ってみた感想は?
非常に楽しくてまたやりたいと思った。

4.幹事様D

■どこでASOBIBAお台場店を知りましたか?
インターネットで!
■今回貸切サバイバルゲームをしようと思ったきっかけは?
最近流行ってるサバゲーを未経験のみんなで何かイベントのみたいに楽しみたかったから!
■サバイバルゲームをした感想
難しいと思ったけどチームワークが大切で皆との協力プレイでゲームに勝利したりが楽しかった!
また、気かあがあったらやりたいと思いました。

5.幹事様E

■どこでASOBIBAお台場店を知りましたか?
高校生でもできるサバイバルゲームフィールドを検索したら、お台場店が出てきました。
■サバゲーをやりたいと思ったきっかけはなんですか?
某動画サイトでサバイバルゲームの動画を見ていたらやってみたくなったから。
■今回やってみた感想は?
楽しかったです。ストレス解消にもなるし、仲間と一緒に戦えるのが楽しい。

今回のインタビューは以上です!
こちらの記事を読んでサバゲーをやってみようと思う幹事様、是非ご予約してサバイバルゲームを楽しみにきてください!皆さんのお越し、お待ちしております!

——フィールドの予約確認はこちらから——-
【カレンダー】http://asobiba-tokyo.com/fields/odaiba/reserve
【お電話】03-5579-6945

友だち追加数

s_Instagram-Logo

お台場フィールド
〒135-0064
東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート3F Venus OUTLET内
11:00~21:00(不定休)