ホーム > フィールド一覧 > 待望のフルCG映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』鑑賞券が当たる映画公開キャンペーン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

世界的大ヒットのサバイバルホラーゲーム『バイオハザード』シリーズをハイクオリティCG技術で描く、最新のフルCG長編アニメーション映画最新作!

 対バイオテロ組織「BSAA」のクリス・レッドフィールドは、ある情報を基に、武器密売組織の拠点である謎の洋館へ突入する。探索の最中、クリスは国際指名手配犯であるグレン・アリアスと対峙するも、信じがたい光景を目の当たりにし、結果アリアスを逃してしまう。

 一方、元ラクーン市警の特殊部隊「S.T.A.R.S.」の一員だったレベッカ・チェンバースは、現在は大学教授として、「死者が甦り、凶暴化する」という不可解な事件の調査、研究に携わっていた。事件の調査により、「新型ウィルス」が関係していることを突き止めた彼女は、治療薬の開発に成功。その直後、研究所が何者かに襲撃され、レベッカは死の危険にさらされてしまう。

 協力を求めるため、新型ウィルスが関わる事件を最もよく知る人物、アメリカ大統領直轄のエージェント組織「DSO」所属のレオン・S・ケネディのもとへ向かうクリス。再会を果たした二人は、アリアスの真の目的が“バイオテロ”だと掴み、その策略を阻止する為、彼を追いニューヨークへと向かうのであった。

 

 この度ASOBIBAでは、5月27日(土)公開の『バイオハザード:ヴェンデッタ』の公開を記念し、応募者から抽選でペア鑑賞券を25組50名様にプレゼントするキャンペーンを開催します!

以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

<キャンペーン概要>
■応募期間:5月1日~21日
■プレゼント内容:『バイオハザード:ヴェンデッタ』ペア鑑賞券を25組50名様分
■応募方法:下記の応募フォームより必要事項を記入の上、応募
■当選発表:当選者様には5月26日までにペア鑑賞券の発送をもってお知らせします。

応募フォーム

こちらのプレゼントキャンペーンは終了致しました。沢山のご応募ありがとうございます。

さらに、映画チケット半券を持参でお得にサバゲー体験!

また、『バイオハザード:ヴェンデッタ』の映画半券をお持ちのお客様はレンタル全品が無料になるキャンペーンも開催致します。映画を見たそのままのテンションでASOBIBAに飛び込んでサバゲーをしませんか!

<概要>
期間:5月27日~6月17日
特典:『バイオハザード:ヴェンデッタ』の映画チケット半券持参でASOBIBAのレンタル全品無料
方法:会計時に受付で半券を提示
対象店舗:お台場店以外のASOBIBA全店
※サバゲー初心者の方でも、ルールからエアガンの扱いまでスタッフがレクチャーしますのでご安心下さい。

▼サバゲーを初めての方はコチラをチェック▼

バイオハザードを見てASOBIBAでサバゲー!
皆様お待ちしております!