ホーム > フィールド一覧 > 【NEWS ZERO放送記念!】女性無料キャンペーン実施中!2017年3月15日~24日まで★

※こちらのキャンペーンは終了いたしました※

NEWS ZERO 桐谷美玲の「my generation」で取り上げられました!

この度、ASOBIBA池袋店を日本テレビ「NEWS ZERO」の【桐谷美玲 my generation】のコーナーの中で取り上げて頂きました!

今回は巷で話題になっている「サバゲー女子」特集として、初心者や女性でも参加しやすいサバゲーフィールドとしてASOBIBAが紹介され、桐谷さんにもサバゲーを楽しんで頂けました。

ZERO放送記念キャンペーン!女性は参加費無料!!

そこで、ASOBIBAでは更にサバゲー女子が増えることを願い、NEWS ZERO放送記念として女性にオトクなキャンペーンを行います!

期間中、なんとお台場店を除くASOBIBA全店で女性のフリー戦参加費が無料となります!

サバゲーが気になっていた女性の方、この機会に是非体験にいらして下さい!
サバゲーをやっている男性はこの機会に周りの女性をお誘い下さい!

※フリー戦とは:
おひとり様からご参加頂ける店舗主催のイベントです。ご来場頂いたお客様でチームを作り、店舗スタッフがゲームマスターとして全体進行を行います。

キャンペーン詳細

■期間:2017年3月15日(水)~3月24日(金)
■対象店舗:池袋店、秋葉原店、新木場店、横浜桜木町店、大阪日本橋店、名古屋大須店
■対象となる方:フリー戦に参加された女性のお客様
■キャンペーン内容:期間中のフリー戦参加費が無料!
■方法:来店時、受付で「ZEROを見ました!」とお伝えください
※初心者の方にはしっかりとしたルール説明、講習を受けて頂きます。初めてのサバゲーでもご安心下さい。
※サバゲーに必要なグッズは服装も含め全てレンタルを用意しておりますが、靴のレンタルはありません。運動しやすい靴をお持ち下さい。

<備考>
・他の値引きキャンペーンとの併用、貸切利用時は本キャンペーンは適用されません。
・レンタルをご利用の方は別途レンタル費がかかります。
・お台場ヴィーナスフォート店はキャンペーン対象外店舗となります。

ASOBIBA各店の予約カレンダーはコチラ

お近くの店舗を選び、フリー参加戦という緑のボタン枠からご予約下さい。予約時間内であれば遅れての参加も問題ありません。

サバゲーって参加すると、どんなことをするの?

▼ざっくりどんなものか知りたい方はコチラから▼
※リンク先のレンタル無料キャンペーンと本キャンペーンは併用出来ません。

▼もっと詳しく知りたい方はコチラから▼

皆様のご来店、お待ちしております!