ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 【大阪】グルメレポート「難波肉劇場」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じわじわ増え続ける「肉」を美味しく食べれるお店

ASOBIBA大阪日本橋店から5分以内に行ける肉が食えるお店「難波肉劇場」は要チェック

サバゲー=お肉という考え方も悪くない?

つい先日オープンした「難波肉劇場」におじゃましました(/・ω・)/

店内はカウンター席とテーブル席が少々で、私がお店に行った時には“満員”の状態でした。

カウンターの目の前では、注文に答えるべく次から次へと肉を焼き続けております。

目の前でおいしそうな肉が焼けるのをみるだけでもお腹が空いてきます(>_<)

ご飯の大盛・特盛無料⇐コレ大事w

注文の際に、好きなタレを10種類の中から選ぶことが出来るんですが、正直迷います。
(なんだかんだで辛口を選びました。)

この日は「ハラミ丼(ごはん大盛)」を注文して待ってたのですが、やっぱり肉を焼いてるとこをジト目で見ちゃいます。

5分程待ったところで「ハラミ丼(ごはん大盛)」到着!!

ASOBIBA大阪日本橋店の近くにある難波肉劇場のハラミ丼はめっちゃオイシイ
ハラミ丼(ライス大盛・辛口)¥790-

さて、写真も撮ったので実食です。

まずはお肉ですが、炭火の香りが口の中に広がりハラミなのに柔らかくて食べやすく、
辛みの効いたタレもご飯とお肉によく合います。
箸を止めることなくあっという間に完食しちゃいました。

ご飯を大盛で頼んだんですが、ボリュームがありすぎて最後は非常におなかいっぱいになりました。
今度はふつう盛に“肉増増増”でチャレンジしてみたいと思います。

次回の食レポにご期待ください!!

難波肉劇場

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2−2
営業時間: 11時00分~23時00分
電話:06-6214-2951
肉劇場HP:http://nikudonsenmonten.com/index.html

 

大阪日本橋フィールド
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-18 3F~4F
平日:15:00~22:00
土日祝:10:30~22:00