ホーム > フィールド一覧 > 【とっても簡単】ASOBIBAのフリー参加戦の予約方法をご紹介します。

ASOBIBAで遊んでみたいけど予約方法が分からない・・・という方はコチラをご確認下さい!
また、フリー参加戦であればご予約ナシの飛び入りでもご参加頂けますが、定員をオーバーするとお断りする場合があります。ご了承下さい。

①まずはASOBIBAの予約ページへ!

まずはご希望の店舗の「予約カレンダー」のページに移動して下さい。
スマホだと「MENU」>「フィールド予約」で以下のページが表示されます。
%e5%9b%b33

ご希望の店舗の「予約方法」もしくは「今すぐ予約する」をクリックしてください。
※店舗名の部分をクリックすると店舗詳細情報に飛びます。

②予約カレンダーでスケジュールをチェック!

予約カレンダーにはいつ、どんなイベントが行われるかが表示されています。

%e5%9b%b32↑フリー参加戦開催日の表示↑

「フリー参加戦」はおひとり様から自由に参加可能なイベントが行われる日です。曜日によりキャンペーンを行ってる場合もありますのでご希望の日程をお選び下さい。

%e5%9b%b31↑貸切予約受付中の表示↑

上記は貸切予約を受け付けている日です。各店の最低貸切料金などを確認の上、ご希望の日時のボタンをクリックし、予約フォームへお進みください。

③予約フォームへの入力

まずは以下のようにフォームへの記入をお願いします。

img_6197

こんな感じに必要な項目に記入したら、「利用規約に同意」をチェックし、「予約」ボタンをクリックします。
※レンタル数は正確じゃなくて、大まかな数で問題ありません。

④まだ予約は完了していません!

「予約」ボタンをクリックしてもまだ予約は完了していません。
以下のような画面が表示されるので、ご記入いただいたメールアドレスに届いた「予約確認メール」から、予約確定の手続きを行ってください。

⑤予約確認メールから予約の確定

予約確認メールに記載されている「確認URL」をクリックしたら予約完了!

もし予約確認メールがしばらく経っても届かない場合は、お手数ですが店舗までご連絡ください。
スクリーンショット 2016-01-04 23.29.32

⑥そのほか、気になることがあれば…

まずは店舗までお問い合わせください!
お見積もりや、当日の流れなどなんでもお答えいたします!

皆様のご予約、お待ちしています!