ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント!】★ゲームの種類★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★殲滅戦

sennmetu

■2チームにわかれて、敵を全滅させたら勝利となるゲームです。
 敵を倒すだけ、という非常にシンプルなゲームです。

 

 

★カウンター復活戦

counter

■殲滅戦の応用パターンで、復活があるルールです。自分陣地に復活回数を確認するカウンターがあります。

殲滅戦との違いとして、ヒットされた場合は自分陣地のカウンターまで戻り、カウンターを押して、再出撃します。

制限時間終了後、双方のカウンターを確認、カウンターの数が 少ない方が勝ちです。

★ストライク戦

mato

■殲滅戦の応用パターンです。

自分、敵両陣地に的が置いてあり、敵を全滅させるか、敵陣地にある的を全部射抜くか、制限時間終了後、的を多く射抜いたチームが勝利となります。

 

★スパイ戦

spy

■殲滅戦の応用パターンです
最初に、見方とスパイ本人しかわからないようにスパイを決定します。

普通に殲滅戦を行いますが、スパイはゲームマスターの合図が掛ったら「いつ裏切ってもOK」です。

勝敗は、基本的に殲滅戦と同じルール

 

★大将戦

tyannbara

■殲滅戦の応用パターンです。

敵を全滅させるか、敵の大将を倒せば勝利です。

このゲームでは弓だけでなく、刀もあり遠距離と近距離の勝負が繰り広げられます。

 

アーチェリーハントはゲームによって戦略が変わってきます!

チームの仲間たちと作戦を立て、声を掛け合って勝利に導きましょう!

何よりも楽しむことが一番(^v^)

友達や職場の仲間との交流、新し出会いにアーチェリーハントはいかがでしょうか!?

 

・ご予約はこちらから

↓東京のご予約はこちらから↓
banner05

↓大阪のご予約はこちらから↓

↓貸切もやっています↓

アーチェリーハントSNSアカウント

facebook

facebook-new

twitter

skitched-20140516-161836

アーチェリーハント