ホーム > フィールド一覧 > 名古屋フィールド > 【名古屋大須店】初心者向けサバゲーっていったい何をするの~?

は~い!まいど、よっちゃんです!
みなさんは名古屋大須店が開催している、初心者向けサバゲー体験会はご存知ですか?
おかげさまで大好評なサバゲー体験会、
今回は、体験会で行っている内容をお届けします!

これが! 初心者向けサバゲー体験会の内容です!

①エアガンの取り扱いの説明
DSCF2192

まず最初に、安全にエアガンを使用するために、使い方や注意点を覚えていただきます。
初めての方でもわかりやすいように、丁寧に説明していきます。

②構え方、狙い方の説明
DSCF2193

DSCF2225
次に、フィールドの中で射撃の練習をします。

銃の持ち方、構え方、狙い方やバリケードに隠れながら撃つ方法など、サバゲーで使える基本的なテクニックをお教えします。

③サバゲーのルール説明
DSCF2195

ゲームを始める前に、サバゲー自体のルール説明を行います。
イラスト付きのルールブックで、初心者さんも覚えやすくなってます。

④ゲーム開始
DSCF2244

最後には皆さんで、実際にサバゲーをしてもらいます。
ゲームは基本的なものを中心に、数ゲーム遊んでいただきます

⑤最後に写真撮影!DSCF2208

最後は体験会に参加された皆さんで集合写真!
撮った写真を、是非お友達に見せて自慢して下さい!

 

 

いかがでしたか?

初心者向けサバゲー体験会では、これからサバゲーを始められる方向けにスタッフが丁寧にレクチャーいたします!
初めての方ばかりなので、気兼ねなくサバゲーを楽しむことが出来ます!
次回は8月11日(木)・25日(木)・28日(土)に実施いたしますので、この機会に参加してみませんか?
たくさんの参加をお待ちしております!

 

↓名古屋大須店のイベント・キャンペーンの一覧ページはこちらをクリック↓キャプチャー20160418201603

↓参加予約はこちらから♪↓

↓名古屋大須店の様子はココからチェック♪↓

↓お得なクーポン配布中♪↓
友だち追加数

 

名古屋大須フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。