ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 「女性だけでサバゲ初参加(`・ω・´)」体験レポート@大阪日本橋

ドキドキ、わくわくのサバゲ体験

どーも、気持ちはいつもスナイパーのS岡田でございます。
さてさて本日は、サバゲ初体験のお客様の体験レポをお送りさせて頂きます。


今回、友達4人でサバゲデビューのアイリさん、マオさん、カホさん、リサさんです。

DSCN0354
まずはレギュレーション(注意事項)説明と銃の使い方から
初めて触れるエアガンに興味深々の様子

装備を整えて、ついにゲームスタート!!

IMGP5372

IMGP5366
最初は少し不安だったそうですが・・・・

IMGP5317
だんだんと慣れてくると、ガンガン攻めたり、指示を出したり連携プレイが決まるように!!
これにはS岡田もびっくりいたしました!

IMGP5353 IMGP5352
チーム替えをして他の参加者の方と盛り上がってました!

IMGP5396
セーフティーエリアで少しフザける皆様w

IMGP5428

IMGP5432

IMGP5439
仲良くなったお客さんに銃を貸してもらって撮影タイム!

IMGP5427
ワイワイしてるとアッという間にゲーム終了!
最後にみんなで記念写真。

参加者にインタビュー

少しお時間を頂いてインタビューさせていただきました。ありがとうございます!!

サバゲをやってみようとおもったきっかけは?

■リサさん■
私のやってみたいコンテンツがきっかけで、「友達を誘ってやってみよう!!」という事で参加しました。
あと、ネット検索で“初心者歓迎”と書いていたのでASOBIBA大阪日本橋店を選びました。

実際にサバゲをやってみてどうでした?

■アイリさん■
実際、来店に当たってはとっても不安だったんですが、他のお客さまと仲良くできて楽しめました。初めてで何もわからず来たけど、みんな優しくてスタッフさんも親切にレクチャーしてくれて安心しました、是非また遊びに来たいです。

サバゲは楽しかったですか?

■マオさん■
楽しかったです♪撃たれるかもしれないスリルがサバゲの魅力だと感じました。

■カホさん■
私も最初はビクビクしながら移動してましたが、他の方々がサポートしてくれたりして楽しめました。

 

皆さんありがとうございます‼
もっと沢山の方にサバゲを楽しんで頂けるように、ASOBIBAは頑張っていきます‼

 

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。