ホーム > フィールド一覧 > 台場フィールド > 【お台場店】貸切予約についてのコーナー!Q&Aもあるよ(n‘∀‘)η

FB20160218

友達を何人か集めて一緒にサバゲーをやってみたいと思っているけど、どうすればいいのか、何をすればいいのか迷っている幹事の皆さん!必見です!

お台場店での貸切予約についてご案内します!

①貸切予約の流れ

  • 日時決め

幹事の方は一緒にサバゲーをやる友達を集めて予約の日時を決めよう!お台場店の予約カレンダーを参考に他の人と被らない日にしよう。

  • フィールド決め

貸切をするフィールドをどうするか話し合おう!半面と、全面があり、利用するときの料金曜日によって半面と全面で違うのでしっかり話し合ってから決めよう。

貸切の料金についてはこちら フィールドマップについてはこちら

  • 予約電話をしよう!

予約の電話を入れて、これまで決めたことを伝えよう。初心者の人が多いなら、初心者講習とゲームマスターのオプション利用がオススメ!ルールの説明からゲームの進行や安全管理まで全部スタッフがしてくれるから安心安全にサバイバルゲームができるぞ!

後は当日集まった参加者とルールを守って楽しくサバゲーをしましょう!

 

貸切についてのQ&Aコーナーヽ(*´∀`)ノ

Q:貸切って何人からできるの?

A:何人からでも貸切利用はできますが、Bフィールドだと8名、ABフィールドだと10名までが同じ金額です。それ以降の人数だと追加料金が1時間1人1,000円になります。

Q:貸切料金って他にはどんなのがかかってくるの?

A:服などのレンタル代は無料ですので、ゲームマスター代が1時間1,000円、BB弾代だけレンタルとは別料金で1ボトル(約1,000発)が500円がかかります。0.12gのBB弾をお持ちの場合はそれをお持ちいただくことも可能です。

Q:当日の参加人数の増減した場合はどうなるの?

A:当日の参加人数の増減についきましては、レジにて増減したことを伝えて頂ければその時の利用人数の料金でご利用いただけます。

ただし、予約した利用自体をキャンセルされる場合は、貸切利用する日より1ヶ月以内ですとフィールド料金と追加人数がキャンセル料となるのでご注意ください。

Q:必要な持ち物って何かあるの?

A:得にはありませんが、貸出しできる靴に限りがあるので成るべく動きやすい靴で来れるのがいいと思います。

幹事の方が予約が決まったあとに送る文の例文を載せるので参考にしてください(*´∀`*)

〇月×日 ○○時○○分からサバイバルゲームフィールドの貸切予約ができました。

持ち物は、迷彩服や銃一式は全部レンタルであるそうなので動きやすい靴・汗拭きタオル・飲み物・参加費をお持ち下さい。自分の迷彩服や手袋、マスクなどの装備は持ち込みしてもよいとのことです。ただ、銃の持ち込みはNGだそうです。

集合場所は○○時に××に集合でお願いします。現地に直接行く人はこちらのアドレスにアクセスマップがあるのでこちらを見るようにお願いしますhttps://asobiba-tokyo.com/fields/odaiba/access

受付は全員揃ってからの受付なので遅刻はなるべくしないようにお願いします!

当日皆で楽しみましょう!

 

わからないことや、聞きたいことがあったらお気軽に↓の電話番号に電話してくださいヽ(・∀・)ノ

みなさんのご来店お待ちしております!!

——フィールドの予約確認はこちらから——-
【カレンダー】https://asobiba-tokyo.com/fields/odaiba/reserve
【お電話】03-5579-6945

友だち追加数

s_Instagram-Logo

 

お台場フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。