ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 2月6日:第1回大阪女子サバ・アフターレポートゥ!!

はい!!みなさんおはこんばんにちは‼

さて、先日2月6日にASOBIBA大阪日本橋店にて「大阪女子サバ」が開催されました。

それでは、気になるイベントの内容をお届けします(*´з`)

IMGP4035
おー、ピースサインをして余裕の表情ですねぇ~。いいですね(^o^)

IMGP4034
マーカーをしっかり装着して、いざ戦場へ( `ー´)ノ

IMGP4163
おや?ちょっとこの座り方ガラ悪くないですか(´・ω・`)?

IMGP4165
あれ?こちらのチームも・・・(‘_’)

とりあえず、皆さんスタート地点にスタンバイです!!

そして、カウントと共に参加者のボルテージが上がっていきます‼

3!

2!!

1!!!

スターーートォーーー!!!!!

IMGP4036
おお!?我先に前へ出ます(≧◇≦)

IMGP4071
敵がいないかよ~く確認して、反撃のチャンスを伺いましょう。

IMGP4089
仲間との連携も大事です。声を掛け合って果敢に反撃します‼

IMGP4188
ゲームの合間は仲がいい雰囲気が出ております。
(おや?見慣れない銃が机の上に並んでますね・・・)

IMGP4191
カメラを向けるとポーズを撮ってくれて撮影してるこちらもホッコリ(∩´∀`)∩

さぁ!!ゲームもどんどん進んでいきますよ~(*”▽”)

IMGP4074
あれ?アナタさっきハンドガン使ってませんでした(´・ω・`)?

IMGP4106
こちらの方は、ハンドガンとサブマシンガンの2丁装備Σ(゚Д゚)


レ・・・レベルアップしておる(゚Д゚;)

IMGP4130
トレーサー(光を蓄えるBB弾を発光させる装置)まで出てきてます。(怖

IMGP4153
なに、このスタイリッシュ(*´з`) やだ、カッコイイ(*´з`)

IMGP4159
こちらの方も、遮蔽物(バリケード)に隠れて応戦します‼

これは

これは「女子サバ」やない・・・


ガチサバや( ;∀;)

そんなこんなで、楽しい女子サバもケガもなく無事に終了しました(^o^)/

IMGP4228
最後は、スタッフと参加者と一緒にパチリ(^◇^)

次回はいつになるか分かりませんが、大阪日本橋から女子サバゲーマーをどんどん増やしていくぜ‼

 

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。