ホーム > フィールド一覧 > 名古屋フィールド > 【ASOBIBA×CAMOUFLAGE】撃ち納めコラボイベントレポート!!

第3回目のCAMOUFLAGEコラボも大盛況でした!

12/30日に行われた、名古屋のアイドルグループ『CAMOUFLAGE』さん

DSCN3131

とのコラボイベント、【ASOBIBA×CAMOUFLAGE】年末撃ち納めコラボイベントにみなさんご来店頂きましてありがとうございました。

今回のイベントを早速振り返っていきたいと思います!

DSCN3073

まずは椎名あずささんのルール説明から始まりました!
メンバーと小ネタを交えつつ、分かりやすく説明してもらいました!

DSCN3121

そして早速ゲームがスタート!
3回目ともなるとメンバーの皆さんも慣れてますね。


DSCN3114

ゲーム中でもカメラを向けられればピースサイン!
流石アイドル!

DSCN3130
新加入メンバーの、中西梨奈さん、藤本美紀さん、小熊あやかさんはサバゲーは初体験。最初のうちは慣れない感じでしたが、終盤にはバリバリ前線に進んでいました!

DSCN3122

もちろん恒例のサイン会もありました。参加者のほぼ全員が物販を購入し、サインを手に入れていました。
中にはメンバー1人1人、全員分のサインをもらう猛者も!!
ファンの鑑です。

DSCN3126

そして最後は全員で集合写真!
終始なごやかなムードでイベントは終了しました!


今回のCAMOUFLAGEコラボイベントもおかげさまで大成功でした。
本日ご来店頂いた皆様、CAMOUFLAGEの皆様、本日はありがとうございました!
次回のコラボをお楽しみに!

↓ ご予約はこちらから! ↓

↓名古屋大須店の様子はココからチェック♪↓

名古屋大須フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。